-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-07-15 11:14

赤目倉庫でレベリング

どーも、ルールです( ´∀`)

シーフは相変わらずの秘密通いです。
テイマさんのほうも秘密通いだけだったのですが、久しぶりの狩りPTに入ってみました。



赤目倉庫狩り



じゃーん、赤目倉庫です!SSとるタイミングが悪くてどこいるかわかりませんねw
ここは課金マップなのですが、とにかくうまいです!1時間に2~3レベルは上がります。

まあ今さらですけど軽く狩場紹介を。

テイマの役割はガー君と緑ゴーレムのタゲとり&殲滅です。
また火抵抗必須ですが、フィールドペナルティで80%下がるので装備には気を遣わなくてはなりません。
たまーに沸くじじいがメテオ撃ってくるんですよね~。火抵抗ないメンバーは速攻死にますから一気にカオス空間と化しますw



久々の狩りPTは楽しくて、さくさくレベルが上がったのでメインクエの続きができるようになりました。



アークデビル1



てなわけで、アークデビルをソロでいってみることにw
途中のmobは完全無視して、



アークデビル2



さあ、いよいよボスです!




・・・



・・・・・・・




アークデビル3



途中のmobは完全無視して、(2回目)




アークデビル2



さあ、いよいよボs(ry



アークデビル4



一回目はペットにフルヒ食わせようと近づいたらSSとる暇もなく死亡しますた(´△` )


というわけで気を取り直して2回目。
ペットに課金刃油を与えて速攻撃破を狙いました。
↑のSSのように気まぐれONでこの被ダメなので、フルヒは絶対必要です。
あとは本体が各種抵抗を揃えて、なるべく攻撃が当たらないようにしておくと、



アークデビル5



まあ割とあっさり倒せます。殲滅までに5分もかかってません。

これにてメインクエ3は終了~♪
トラン適正中に何度か天上行っておきたいので、Lv250でクリアする予定です。

メインクエはやたらとレベル制限があるので毎回イラっとしますがねw


Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. テイマさん
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

2009-07-06 04:16

新メンバー加入

どーも、ルールです( ´∀`)

24シーズン7がレンタル解禁されましたね^^
一度見始めたら止まらなくて、すっかり夜更かししてしまいました。
ジャックバウアー最高ですw



最近のテイマさんはやっと目標レベルに達しました。



テイム0



そう、テイムです!
業者さんとも連絡がつき、友人にも装備借りたり手伝ってもらいつつ、
やってきました、二度目のテイム。



テイム1




引導者は1時間沸きなのですが、ちょうどタイミングよく沸いたこともありスムーズにテイムできました。でもこいつが辛かった・・・。

まず低下しにくい。ウェアーゴート自身が低下攻撃持ってるので抵抗は高いのかもしれませんね。

そしてすぐ魅了になっちゃう。

あっさりいくと思われたのにかなり時間かかってしまいました。
お付き合いいただいた皆さんには感謝です(´△` )



テイム2



悪戦苦闘しながらも無事テイム完了~。
余裕がなくとにかく必死でしたwww
手伝いで何度かテイム参加したことはありましたが、自分がやるとなるとテンパりますね^^;



テイム3




装備を貸していただいたうえ、手伝っていただいたこのお二人にも感謝です。
この場を借りてホントにありがとうございました~。

やっと火力が上がりましたので、テイマはもりもりレベリングできるかな~という感じです。
トランへ向けて視界良好!と言ったところでしょうか。

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. テイマさん
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(2)

2009-05-26 10:16

気まぐれの価値は

どーも、ルールです( ´∀`)

なんやかんやでこのブログも4ヶ月目に突入!
我ながらこんなに長続きしていることにびっくりしていますw



祝!5000HIT達成しました~。
いつも見に来てくれてありがとうです。
( ´∀`)




正直こんなに早く5000HITいくとは思ってませんでした><
当ブログに遊びにきてくれているみなさんに感謝感謝です。

実際HIT数が上がると、すごくテンション上がるんですよ!
このブログを続けられる励みになってまして、とても助かってます。

コメントも嬉しいですw
見ていてくれる方の生の意見を聞けるのっていいですよね(・∀・)

これからも引き続き、応援よろしくお願いします( ´∀`)
コメントも随時お待ちしておりますので、お気軽にどうぞ~♪





さて、今回もテイマさんのお話です。
こうやってたまにテイマさんのことを語ると思うので、カテゴリに追加してみましたb


事の発端はぴよちゃんとの会話からでした。

気まぐれ検証0

紫はあおいちゃんテイマです。

気まぐれの日・・・



完全に盲点でした・・・。


殲滅力高けりゃいけるだろうと考えていたんですw
どうやら甘かったらしい。


ぴよちゃんが塔ファミ骨ファミと引導者を出して実際にトランで狩ってみようということになり、あおいちゃんと3人でトランへ行ってきました。



まずは気まぐれの日をOFF

気まぐれ検証1

最大100ダメとか出ていて、ペットのHPバーがみるみる減っていったらしいです(´△` )
とても狩りにはならないとのこと。



そして気まぐれの日をONにすると、

気まぐれ検証2

被ダメが1/5~1/10に!!!

とても・・・すごいです・・・。
気まぐれの日・・・ネタスキルだと思っててすいませんでした。




気まぐれの日スキル

魔法抵抗は、スキルレベル+5(%)上昇します。
スキルレベル55なら、60%ですね。

いや~勉強なりましたわ。



テイマ265スキル

ちなみに、トラン森東適正であるLv265を想定したスキルはこんな感じかなと。
攻撃命令・励ます・誉めるをマスターすると、唐辛子34(29+5)・気まぐれの日48(43+5)となります。


Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. テイマさん
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(4)

2009-05-25 23:57

何にしようかな。

どーも、ルールです( ´∀`)



いつものようにデフでソロしていたテイマさん。
すると、こんなものを拾いました。


鳴鏑ドロップ



え?Σ(・ω・ノ)ノ!





鳴鏑


まさかのDXUですwこんなレベルで拾えるとは・・・。
まあ、価値ある品ではないんですけどねw拾えたことが嬉しかったり。







そんなテイマさんですが、Lv200を超えたら何をテイムするか妄想中でございます。
新しいペアは、引導者 zinウェアーゴート zinでいこうと考えています。



①引導者 zin
使用スキル
攻撃命令:致命打率33%の物理攻撃
特技命令:防御力低下つき範囲毒

こいつの一番の魅力はクリティカル発生率!
弱点は異常系抵抗が低いことです。


石あげ。様で計算した能力はこんな感じ。

引導者能力






②ウェアーゴート zin
使用スキル
攻撃命令:範囲風属性付加の物理攻撃
特技命令:一定範囲の命中率・回避率低下

通常攻撃はスタンつきなので魅力的です。
また、範囲スキルもあるのでタゲとりにも便利。

能力はこんな感じ。

ウェアーゴート能力






③ファミリア Ex(塔ファミ)
使用スキル
攻撃命令:物理攻撃
特技命令:盾貫通物理攻撃

まあこれは言わずもがなですね。とにかく攻速が優れています。
トラン森東を想定すると、レベル低下を受けやすいです。

能力はこんな感じ。

塔ファミ能力



とまあわかりにくかったでしょうが、簡単に説明するとこんな感じです。
何はともあれ、まずはテイマ本体のレベルを上げないとですけどねw







[追記]

さっそく、現在でもテイムできるトワイライト滝B4のファミリア Exを試してみることに。

滝ファミテイム

最振りせずにとりあえずテイムしただけなので、誉める込みでこんなレベルです。

そしてデフへ・・・



ファミデフで試し狩り

ファミHAEEEEwwwwwwwww

ダメが重なっているのがわかるでしょうか?
噂には聞いていましたがめちゃくちゃ速いです。
↑の計算によるとこれで7フレだとか。
たしかに1発のダメはお察しですが、この速さなら殲滅力も高いはずですね!
これで唐辛子とか使って赤ダメ出るようになると・・・人気あるのも納得。



とはいえそこは天邪鬼ルールさん

ファミリアなんて使わねーwwwwwww

という精神を(なるべく)貫きたいと思いますw

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. テイマさん
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(2)

2009-05-16 09:47

テイマ、活動中

どーも、ルールです( ´∀`)

テイマデフ狩り

テイマのほうはシーフの合間にサクサクと、デフで順調に育っております。
現在Lv171で、とりあえずの目標は地上の権勢が装備可能となるLv180です。



簡単に晒していきますと、

テイマ171ステ

鎧と肩刺青はスキル、足は大道、残りはすべて運Lv10で運1201↑をキープできています。
グラを黒くするために力100振りましたけど、今考えると要らないような気もしますw





テイマ171スキル

スキルは現在誉めるを上げています。それが終わったら唐辛子かなぁと。
どのみち塔ファミテイム時には再振りする予定なので、そこまでこだわってはいません。
自分で計算してみますと、女神+50・アーチ+4として、Lv230付近でテイム可能となるそうで・・・
まだまだ遠いですね~wエルフ飽きたんですけどねw





<支援前>            <支援後>
テイマ171ペット

ちなみにペットはこんな感じです。
エルフはHP・防御共に高いのですが、ほぼ必ず鷲がタゲとるので意味ないという・・・ねw
実はあんまりいいコンビじゃないのかもです(´△` )
二人ともクラッシュが良く出るので、うまく決まると殲滅はなかなか早いですb あと、エルフの暗殺はカッコイイ!w





運1201↑+大道の効果(だと信じたいw)により、ドロップも少しは期待できるようになってきました( ´∀`)

テイマデフ良品

シーフが現在非zin相手に、レベル上げ優先の狩りをしているので、テイマが稼いでくれると楽になりますね(・∀・)これで権勢つけたらフォムガとかフォムガとか出ないかしら?w

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. テイマさん
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(3)

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

