-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-11-03 03:43

まさかの展開!?

どーも,ルールです( ´∀`)

だいぶブログをおやすみしてしまいました><
ブログというよりRS自体ほとんどさわれないくらい多忙だったのです。

んでようやく一区切りつきましたので,久々にインしてみましたが・・・

30分で寝落ちしちゃったというw






さて,その30分間に何をしていたのかと言いますと・・・






ネタ1



そうです,恒例のアレですよ,アレ!

って完全にパクリだろwwwwww

「ル」しか合ってないあの方と同じようにトゥルゲさんと仲良くなってしまえば,
今後は間違えられても大丈夫^^ いや大丈夫ではないですけどねw


というわけで今回の企画が決まったわけです。




しかし今日のトゥルゲさん・・・



ネタ2





ネタ3



カリカリしてるのは気のせいでしょうか?





まあせっかくきたわけですし,






ネタ4






やっちゃいますかー!久々インできた記念ロト!






ネタ5


黒箱ぉぉぉぉおおおおおお!!!










!!





ネタ6




乙・・・。




まあ天上あるからハズレというわけじゃないですけど,
この中途半端な感じがとっても嫌です(・∀・)ノシ



ネタ7

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(7)

2009-10-15 08:42

恩寵、心のむこうに

どーも、ルールです( ´∀`)

いつものようにモリネルで狩りに勤しんでいたとき、ふとしたことに気づきました。



土恩寵


恩寵実装以来、土をこよなく愛し続けてきたルーさんですが、やけに付加が低い・・・。


まあそれもそのはずでして、サソリは毒攻撃してくるわけですから、
当然土抵抗が高いであろうことも予測できます。


石あげ。様にて確認してみると、65% でした。

せっかくなので、恩寵を変えてみようと思いまして久々にロマ村へ。



風恩寵1


サソリの属性抵抗の中で一番低かったのが風の15%だったので、風にしてみました。
正直、風は急に移動速度が上がってしまって狩りづらいので、
あんまり好きではないんですけどねw




ってなわけでさっそく試し狩りしてみると・・・









風恩寵2


(・∀・)イイ!


狩場に応じて恩寵を変えるってのも火力UPにはいいみたいですね~。
完全に盲点でしたw





[おまけ]

先月買ったロトの結果をどっかで晒そうと思いつつ忘れていました(´△` )
まあ忘れるくらいなのでたいしたことn・・・



ロトボックス


今月は5個だけ買いますwwwノシ

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(2)

2009-10-11 10:23

ミズナ探検隊は今日もゆく

どーも、ルールです( ´∀`)


いつものようにミズナ探検隊が出動していると・・・、



ミズナDXU


Σ (゚Д゚;)

ここここれは!久しぶりのDXUではないですかー!!!




ミズナDXU3


名前から察するにリトルの棒かと思ったんですが槍でした。
性能はとても良さそうですが、この要求レベル・・・。

飴ちゃんがひたすら白チャで「スタッフー!」と連呼していることがとても印象的でしたw

おしまい。(オイw



さて、その秘密中、19くんにずっとナイショにしてたことを打ち明けてみました。


ミズナDXU2


って知ってたんかい!

これはかなりびっくりしました。
19くんは何度かこっそり登場させていたんですが、それも本人は知っていたとのことw

まあ偶然発見してくれたらしいので、嬉しい話ですね^^
















今週の悪魔代行~。


今回の依頼者はベボベさんの予定だったのですが、双方の都合が合わず。



悪魔代行1


毎度お馴染みのデビでしたw
おそらくRSの中でもっとも古い付き合いであるデビからの依頼とのことで、
余計な気を遣わなくていいぶん気楽ではあったのですが、ぜひとも成功させてあげたいところ!
















悪魔代行


だったんですけどね・・・。

いつかリベンジしたいところです。すまんかった><








耳いただきました( ´∀`)

なんだか恒例のコーナーになってくるくらい耳をいただけるようになりました^^
みなさんホントにいつもありがとうございます!

さて、今回はこの方。


ブログ耳紹介3-1


ちょっとこちらがバタバタしちゃって申し訳なかったのですが、
ひとしきさんの装備を見ながらアドバイスさせていただきました。



ブログ耳紹介3-2


またなにかありましたらいつでも耳くださいねー(・∀・)ノシ

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(5)

2009-09-29 19:20

トゥルゲさん

どーも、ルールです( ´∀`)


まずは2週間ぶりの悪魔代行から。



増幅代行2


増幅だったので、特に問題なくできました~。



先日櫃内さんに出会ったのは、パブルの入口前でした。
なんでそんなところにいたのかと言いますと、バフォクエの手伝いをしに行ったんですね。

いつのまにかバフォはクエ受けた本人が倒さなくてもUPできるとのことで、
そのままLAとったんですが・・・。






バフォクエ手伝い


なぜか経験値もらえましたwwwwww

しかもなかなかうまいwww

後日もう一度手伝いに行ったときにはもらえなかったので、バグなんでしょうかねー?

どうせならバフォ手くr(ry





耳いただきました( ´∀`)



ブログ耳3-1


落ちるの忘れて放置していたら、こんな耳をいただきました!
台詞が似ているので同じ方なのかな~と思ったんですが、たまたまでしょうか?



急いで耳してみると、MooLさんはいらっしゃったので、少しお話できました(・∀・)



ブログ耳3-2


私もお話できて嬉しかったですよーw
耳ありがとうございました^^


その後夕飯のため放置していたところ、再度MooLさんから耳いただいてまして。
慌てて返したんですが既に落ちていました・・・ごめんなさいです(´△` )

なので、きっと見てくださると信じて、この場を借りてお返事させていただきますね!

まずご質問の件ですが、腰に力比率Lv2はつきません。

「今力比率2/9がついたのを持っていて」でご質問が途中で途切れていまして、
結構気になっていますw
もし良かったらコメントに続きをくださいw



あともう一つ。どうしてもツッコミたくて仕方がなかったので言わせてくださいwww

「ルールさんのトゥルゲネタ大好きなんですー@@w」とのことですが、







トゥルゲネタは









私では○ございません。






おそらく青鯖の某シーフさんとごっちゃになっちゃったんでしょうねw
私なんぞよりも遥かに有名な先輩シーフさんですので、その方と間違えられるなんて光栄ですw

どうしてもツッコミたかったのでネタにしちゃいました。

たしかに名前似てますもんね(・∀・)!


ル・・・


ル・・・・・・


ル・・・・・・・・・



ってルしか合ってないですよwww



いいネタをご提供いただきありがとうございましたー。
またゆっくりお話しましょう( ´∀`)ノシ

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(5)

2009-09-24 18:49

おねえたま

どーも、ルールです( ´∀`)

モリネル適性まではもうちょっとということで、最近もミズナで一攫千金狙いですw



ミズナにて1


友人数人で行くことが多いのですが、いつものように進んでいると・・・






ミズナにて2


三者三様のリアクションありがとうございますw
mob倒して出てきた宝箱を開けると、何やら聞いたこともないアイテムが出てきました。





お姉様の手袋





とってもレアな匂いがぷんぷんしますよね?w

ええ、私を含めこの場にいる3人全員がそうでした。

















ミズナにて3




これを見るまでは・・・。


どうみても昔のT品です、本当にあr(ry。







ちなみにどうでもいいですが、このT品は



お姉様シリーズ


こんな効果があるそうです^^^^

いるか!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻












耳いただいちゃいました( ´∀`)



ブログ耳



櫃内さんありがとうございます!!
ちなみにこのお名前、「ひつうちさまとき」と読むそうですよ (゚Д゚;)
小説か何かに出てくる登場人物が元ネタだとか。



ブログ耳2


恥ずかしながら記念撮影などしてみましたw
有名人だなんて大それた人間ではありませんけど、喜んでもらえたなら何よりですw

今度はゆっくりシーフについて語りましょうね(・∀・)ノシ

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(5)

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

