-------- --:--


  1. スポンサー広告

2010-04-04 10:06

春ですねー!

こんにちは!






どーも、ルールです( ´∀`)

相変わらず多数の方にご訪問いただきありがとうございます!

気づけばなんと・・・12万HITォォォ!!!!!!!!

いやいやすごいですね,これは・・・。
まさか私もここまで伸びてくれるとは思いませんでしたよ!
本当にみなさん,ありがとうございます。





さて,すっかりご報告が遅れてしまいましたが,

再オーク耳



このいわくのフォムガちゃんは結局31億で売れました( ´∀`)

1/24締切で,このSSは1/20のものなのですが,





以降,一件もオファーなしwww



まあ当時騒がれてしまいましたし,仕方ないですねw
(念願のしたらばデビューは最後に果たせたわけですが・・・)

買っていただける方がいてくれてホントよかったです><


ちなみに購入者はこの名前の隠れたお方


購入者



実は私がホントに初期の頃からお世話になっている方でした。
サブキャラでオファーをいれていたためまったく気づかず,びっくりしちゃいましたw

名前は出せませんが,この方ならきっと大切に使ってくれるかと思います!

お買い上げありがとうございました~。





さて,一連のごたごたで埋もれてご紹介できなかった耳を発見しましたので,
大変遅くなりましたが掲載させてもらいますね^^





エロさん








あ,間違えました。

これはイタズラ入札でしたね,すみません。





本当はこの方です!


耳2


遅くなってごめんなさーい><



ではでは今回はこの辺で。また気が向いたら更新しますね(・∀・)ノシ

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(2)
  3. コメント(5)

コメント

2010-04-17 01:23

ちょwおまwww
たまに訪問してみりゃ・・・
32億入札お願いします。
単位は「円」です(・∀・)ノ
  1. URL
  2. えっるでぃ #-
  3. Edit

2010-05-06 14:28

えええ:;

私は33で入札します。
単位は「gold」です☆

ぱぱ、引退しちゃったんですね。
私は最近、インフィニティフルートっていう
新しい武器ができて興味を持ったことと
生活が落ち着いてきたので、また再開いたしました。

またログインする機会があれば
一緒に遊んでくださいね。

新しいブログを立ち上げたので
リンクのっけておきますねー^^
遊びにきてね♪
  1. URL
  2. softcandy #-
  3. Edit

2010-05-07 07:50

Re:

> エル さん

返事遅くなってすまない。
SS漁ってたら見つかったんだものw
しょうがないw

円・・・だと・・・?



> softcandy さん

おー,飴ちゃんひさしぶりだね!
そうなんだよ,引退しちゃったんだよね。

∞シリーズは俺も興味深々w
ま,たまにログインくらいはするので,見かけたら構ってねww

Gold・・・だと・・・?

  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

2010-07-17 03:47

わーわー

更新してる!
パパ元気ですかー?

持ち物を全部鍛冶屋のおじ様に引き取ってもらったので、
友達からの素敵借り物装備+スファで
初めてまともに狩りをしてます´`

また会ったら遊んでね~*
  1. URL
  2. ちか #reoM.4kQ
  3. Edit

2010-07-19 08:34

Re:

> ちかちゃん

おひさー!俺は元気してるよー!

ま,RSにはまったくインしてないけどもねw
たまにはインだけでもしてみよっかな~

チカちゃん初めて?狩りをしてるのかw
それはよかったwww

てか記事に気づくの遅っwもう3ヶ月以上前だぞ,これw
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

2012-05-08 20:35

-

管理人の承認後に表示されます

2012-10-25 14:56

-

管理人の承認後に表示されます

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

