-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-11-15 11:26

来る日も来る日も

どーも,ルールです( ´∀`)

いきなりですが,最近とても困っていることがありまして・・・。

言葉で説明するよりも画像で紹介したほうがいいかと思いますので,
早速ですが以下をご覧ください。




10/4

10月4日






10/7

10月7日






10/13

10月13日






約半月休止後・・・






11/8

11月08日






11/10

11月10日






11/14

11月14日






┌┴┐┌┴┐┌┴┐ -┼-  ̄Tフ ̄Tフ __ / /
  _ノ   _ノ   _ノ ヽ/|    ノ    ノ       。。

       /\___/ヽ
    /ノヽ       ヽ、
    / ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' :::ヘ
    | ン(○),ン <、(○)<::|  |`ヽ、
    |  `⌒,,ノ(、_, )ヽ⌒´ ::l  |::::ヽl  
.   ヽ ヽ il´トェェェイ`li r ;/  .|:::::i |
   /ヽ  !l |,r-r-| l!   /ヽ  |:::::l |
  /  |^|ヽ、 `ニニ´一/|^|`,r-|:「 ̄
  /   | .|           | .| ,U(ニ 、)ヽ
 /    | .|           | .|人(_(ニ、ノノ





誰かこの呪いを解く魔法を教えてください(´・ω・`)









さて,今日はこんな方をご紹介。



エローン1


ちょいとお茶目なこの男は,エローn・・・あ,違ったエロデr・・・噛んだのでもういいです。
凱○門発足当時から現在も所属しているナイスガイです,変態ですけど。





エローン2


くっwwwwww
めっちゃ真面目に答えようとしたらこれですよwww
やっぱり変態なんですよ。

彼が落ちたのは完全に確信犯です( ゚д゚)ノシ

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(12)

コメント

2009-11-15 16:52

いきなりのコメントすみません><
ルールさんのブログを見てシーフをやっています^^

装備やステなども真似させてもらってるのですが、
スキルでちょっと悩んでいます><

今はダブスロ DF 分身 6感 エイド 足音探知はマスしているのですが次に何をとればいいか迷っています><





  1. URL
  2. るーた #-
  3. Edit

2009-11-15 18:43

やっぱり使いたくてウズウズしてたんだね。
わかるよ、うん。

落ちたのが確信犯だって?
そんな訳ないじゃないですか!!

ネ申オン「..._φ(゚∀゚ )ココデサバオチサセタロ」

これが現実ですな( ゚∀゚)b

ね?w(←白鯖で流行してる言葉です)
  1. URL
  2. えるでぃさん #-
  3. Edit

2009-11-15 19:25

Re:

> るーた さん

コメントありがとうございます!っていうか謝らないでくださいw
むしろコメントしていただいたこちらが感謝したい気持ちなんですから( ´∀`)


> 今はダブスロ DF 分身 6感 エイド 足音探知はマスしているのですが

http://rulearc.blog40.fc2.com/blog-entry-21.html

の記事にていくつかスキル紹介させてもらってますのでご参考ください。
シーフの場合,DFさえあれば特に困らないので好きなスキルに振っちゃってください。

個人的なお勧めはシャドウスニーキングですかね。
マスターしないと使えないスキルですが,私が今でも愛用しているスキルです。

解毒はいろんな狩場で役立つので1はとっておいてください。
スキル上昇で効果時間が増えるので,私は結局マスターしました。

釣り用に武道の仰け反るを25ほど覚えるのもいいと思います。

あと鍵系のスキルは,(キャラレベル)/10を目安に振っていくと扉開錠に困ることはありません。

まあこんな感じで,どれに振っても狩りで困る場面は少ないと思うので,
興味あるスキルに適当に振っちゃってOKですよb



> エル さん

いや・・・なんかどうしても載せて欲しそうだったんで・・・。

絶対確信犯だろwパッシブとかホントは興味ないんでしょ?w
完全にやられたと思ったよ。


> ね?w(←白鯖で流行してる言葉です)

どんだけお気に入りなんだwww全然流行ってないしwww
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

2009-11-16 06:32

お久しぶりです~><
ここ最近、全くINできてなかったので、更新サボってたという感じです。


なんというシャープベンダー・・・
マジアチャを作れっていうメッセージではないでしょうかね!?
私もSFを拾いまくってた時期がありますが
今思えば、ランサー作った理由の一つですねw



  1. URL
  2. Iwane2675 #AIlHpmOk
  3. Edit

2009-11-17 07:28

Re:

> Iwane2675 さん

マジアチャ・・・ですか~。
かつて知識槍作って140くらいで満足して消したことがありますよw

物理弓も作ってみたんですがこれも飽きましたw
どうやらアチャは私には向いてないようです・・・( ・ω・)


というか,

> 今思えば、ランサー作った理由の一つですねw

絶対こじつけですよね?www
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

2009-11-17 21:51

エルさんの載せてるなら・・・

あれ、載せていいんだよね??^^^^
  1. URL
  2. アスル #-
  3. Edit

2009-11-19 19:31

Re:

> アスル

いやちょっと待てw
エルさんはあくまで載せてほしそうにしてたから載せたわけで,
俺はまったく載せてほしくないぞwww
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

2009-11-22 22:54

パパせっかくだから
載せてもらいなよ^p^
  1. URL
  2. ちかこ #reoM.4kQ
  3. Edit

2009-11-23 17:04

増幅依頼したいんですけど、ここでいいですか??
  1. URL
  2. デビ #-
  3. Edit

2009-11-23 22:21

Re:

> チカちゃん

絶対に断るwww



> デビ

了解。溜まるまでもうちょい待ってねー
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

2009-11-23 23:45

はじめまして。他鯖でシフを育ててる者です。
私はこのブログを拝見してシフに興味を持ち、それからシフを育て始めました。
やはりDFで一掃する感覚はたまりませんね^^あのサクサクって音が・・・w


現在では400Lvも少し越え、モリ2F内周に向けて装備を工夫しています。
いつまで1F内周に籠るんだろう・・・w
今は全身運比1/2を揃えたので、ボチボチ飛虎を買おうとお金を貯め中です^^

モリ2F内周に向けていろいろ装備も試行錯誤しています。
そういう所がRSの醍醐味でもあるんですけどね^^


装備に行き詰った時には、ルールさんの装備を参考にさせていただいています。
W比率フォム・・・ ヨダレが出てしまいそうですwww


長々話してしまいましたが、これからも更新頑張ってください^^応援しています。
  1. URL
  2. シャーリー #Lh8arD1g
  3. Edit

2009-11-24 19:31

Re:

> シャーリー さん

コメントありがとうございます^^
当ブログでシーフに興味を持っていただけたようで,嬉しい限りです( ´∀`)
DFの音は私も大好きですよーw


> モリ2F内周に向けていろいろ装備も試行錯誤しています。
> そういう所がRSの醍醐味でもあるんですけどね^^

おっしゃるとおり,装備をアレコレ悩むのが楽しみのひとつですよねー!


> W比率フォム・・・ ヨダレが出てしまいそうですwww

毎日フォムを眺めているおかげで,私の飛虎はヨダレでベットベトになってしまいましたw
シャーリーさんが飛虎ゲットできることを陰ながら応援してますねっ(・∀・)
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

