-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-03-24 00:02

続:スウェブB9秘密~レッドアイの隠されたアジト~

どーも、ルールです( ´∀`)

BISは相変わらずスウェブB9秘密に通っていました。  
何度か通う内に少し気がついたことがあったので追記しときますね。

過去の日記はこちら


まず各区域のボスには物理攻撃のみ効く敵と、物理攻撃が当たらず魔法攻撃頼みとなる敵がいます。まあ、とにかくみんな硬いし痛いです。テイマがいないとクリアに結構時間がかかってしまうと思います。
だいたい平均で1回15~20分ですが、私自身最長で1回30分以上かかるというのを経験しました。
まあ測っていたわけではないのでアバウトですけど。


んで最後の第5区域のボス戦で、会長は残りHPが半分~1/3になると、
地震攻撃を約5秒おきにしてくるようになります。
この地震ダメは属性抵抗値に関わらず、

最大HP量の半分、あるいはそのときのHPの半分の固定ダメとなります。(これは検証してないのでどちらかはわかりませんw)

どちらにせよ、会長戦前にペットにブレかける意味はあまりないってことになります。
初めて行ったときにペットが2匹とも死んでしまったので、私はブレをかけるようにはしていますが。



実際に画像でみると、こんな感じです。

赤目秘密追加


私の最大HPが4088ですので、ほぼ半分の2042くらっているのがわかると思います。
さらにこの地震攻撃、


ミラー無視します。


バグなのか仕様なのかは不明ですが、よくよく考えると4人にミラーしてるとミラー死しちゃいますので仕様でしょうねww普通に4人にミラーかけてましたわw
どうかこれから行く方は、薬回復装備を忘れないでくださいね。



Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

