-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-11-03 03:43

まさかの展開!?

どーも,ルールです( ´∀`)

だいぶブログをおやすみしてしまいました><
ブログというよりRS自体ほとんどさわれないくらい多忙だったのです。

んでようやく一区切りつきましたので,久々にインしてみましたが・・・

30分で寝落ちしちゃったというw






さて,その30分間に何をしていたのかと言いますと・・・






ネタ1



そうです,恒例のアレですよ,アレ!

って完全にパクリだろwwwwww

「ル」しか合ってないあの方と同じようにトゥルゲさんと仲良くなってしまえば,
今後は間違えられても大丈夫^^ いや大丈夫ではないですけどねw


というわけで今回の企画が決まったわけです。




しかし今日のトゥルゲさん・・・



ネタ2





ネタ3



カリカリしてるのは気のせいでしょうか?





まあせっかくきたわけですし,






ネタ4






やっちゃいますかー!久々インできた記念ロト!






ネタ5


黒箱ぉぉぉぉおおおおおお!!!










!!





ネタ6




乙・・・。




まあ天上あるからハズレというわけじゃないですけど,
この中途半端な感じがとっても嫌です(・∀・)ノシ



ネタ7

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(7)

コメント

2009-11-03 16:30

紫鯖の230台シフです。どもども
最近みさせてもらってます

最後のペッっが大爆笑でしたww
  1. URL
  2. #-
  3. Edit

2009-11-04 01:24

そうだったんだー
耳せんで良かった!w
  1. URL
  2. chika #reoM.4kQ
  3. Edit

2009-11-04 09:16

Re:

> 紫鯖シフ さん

ありがとうございます^^

半分はパクr・・・インスパイアされた記事ですけど,楽しんでいただけたようで何よりですw



> チカ ちゃん

うん,実は放置してる間にぴよちゃんとか5人から耳もらっててね><
いまだに返事できてないままなのである・・・w

チカちゃんからも耳きてたら6人になるところだった(・∀・;)
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

2009-11-05 09:01

自分この記事みてシーフ作ったんですが
力×Lv2 敏捷×Lv 運他すべて カリ健康103固定
骨首運比例2 金靴運比例2 頭運比例2 腰運比例2
ルイン風7水7ダメ5 ハンズセーフ HP背なんですが
ここまでやってようやく運830ぐらいで
HPは800ほどです。
呪B2でソロしてますが
意外とあたるんですよねぇ。さらに一発150とかくらうので
下手したら即死なんてことも。
敏捷×Lv2とかにするとよけますかね?
  1. URL
  2. 紫鯖シフ #-
  3. Edit

2009-11-05 11:42

Re:

> 紫鯖シフ さん

参考にしていただきありがとうございます^^

さて,呪いB2ヴァンプのステを見てみますと,
敏捷288 運30 となっています。

紫鯖シフさんのステは,敏捷230 運830くらいでしょうから
このステだと被弾は避けられません。

満足な回避を得るためには,最低でも敏捷488↑ 運1030は必要でしょうね。
とは言っても,Lv230でそんなステにすることはほぼ不可能です。


ですから別な方向で被弾を避けることが必要になります。

フルエンチャルインをお持ちとのことですので,これが使えそうです。
ヴァンプはおそらく,コールドもスタンも効くのではないですか?
データを見て判断しているだけなのでなんとも言えませんが・・・。

もしそうなら,Lv1でかまわないので「闇属性攻撃OP」のついた装備を着けてみてください。
闇属性攻撃OPは,状態異常攻撃の効果時間を2倍にします。

これでmobを封殺できるはずです。

あとは釣るときは武道に変身して,分身 仰け反る発動→シーフで攻撃
とすれば今より死ななくなると思いますよ。


とまぁこんな感じで考えてみましたが,いかがでしょうか?

実際どうなのかは狩ってみないとわかりませんので,
できれば結果をコメントにてご報告いただけたら助かります。
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

2010-08-30 13:35

ほほう・・・

私も最近トゥルゲさんに会ってないな・・・
近々会う予定です。

「ル」がつくシーフ
○パン賛成より
  1. URL
  2. 「ル」がつくシーフより #-
  3. Edit

2010-09-04 21:20

Re:

> ほほう・・・
>
> 私も最近トゥルゲさんに会ってないな・・・
> 近々会う予定です。
>
> 「ル」がつくシーフ
> ○パン賛成より


あわわわわわ(((( ;゚Д゚)))

ついにご本人登場の瞬間がやってまいりました!!!
コメントありがとうございます^^

よよよよかったら・・・リンk・・・リンクを・・・(笑)
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

