-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-10-15 08:42

恩寵、心のむこうに

どーも、ルールです( ´∀`)

いつものようにモリネルで狩りに勤しんでいたとき、ふとしたことに気づきました。



土恩寵


恩寵実装以来、土をこよなく愛し続けてきたルーさんですが、やけに付加が低い・・・。


まあそれもそのはずでして、サソリは毒攻撃してくるわけですから、
当然土抵抗が高いであろうことも予測できます。


石あげ。様にて確認してみると、65% でした。

せっかくなので、恩寵を変えてみようと思いまして久々にロマ村へ。



風恩寵1


サソリの属性抵抗の中で一番低かったのが風の15%だったので、風にしてみました。
正直、風は急に移動速度が上がってしまって狩りづらいので、
あんまり好きではないんですけどねw




ってなわけでさっそく試し狩りしてみると・・・









風恩寵2


(・∀・)イイ!


狩場に応じて恩寵を変えるってのも火力UPにはいいみたいですね~。
完全に盲点でしたw





[おまけ]

先月買ったロトの結果をどっかで晒そうと思いつつ忘れていました(´△` )
まあ忘れるくらいなのでたいしたことn・・・



ロトボックス


今月は5個だけ買いますwwwノシ


Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(2)

コメント

2009-10-16 20:59

私も以前は土恩寵使ってましたよ~
修正後に惰性で使い続けてただけなんですけどね@@


私もルールさんと同じ様に
モリ2Fの敵の抵抗を調べて、恩寵を変えましたね~
個人的な感想としては
モリ2F内周だと【火】か【風】が良い感じかな~と。


殺人蚊も考えると【火】が良さげですが
柔らかく、物理ダメでサクサクな事もあり
気にならない程度かもしれません・・・


一応、モリ3Fは【風】か【土】で行く予定ですー


そういえば・・・
風恩寵は未だに使った事がなかったり(´・ω:;.:...

  1. URL
  2. Iwane2675 #AIlHpmOk
  3. Edit

2009-10-19 09:15

Re:

> Iwane2675 さん

恩寵をいじることはまったく頭になかったんですよw
たまたまダメを見てて、あれ?付加低くね?って気づいたという・・・。

ですね~、蚊は空気なので、あんま考えてないです。
モリ3は風か土ですか~、じゃあ土に戻すかもです。
なんだかんだであの色、気に入ってるんですよ!w

  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

