-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-09-29 19:20

トゥルゲさん

どーも、ルールです( ´∀`)


まずは2週間ぶりの悪魔代行から。



増幅代行2


増幅だったので、特に問題なくできました~。



先日櫃内さんに出会ったのは、パブルの入口前でした。
なんでそんなところにいたのかと言いますと、バフォクエの手伝いをしに行ったんですね。

いつのまにかバフォはクエ受けた本人が倒さなくてもUPできるとのことで、
そのままLAとったんですが・・・。






バフォクエ手伝い


なぜか経験値もらえましたwwwwww

しかもなかなかうまいwww

後日もう一度手伝いに行ったときにはもらえなかったので、バグなんでしょうかねー?

どうせならバフォ手くr(ry





耳いただきました( ´∀`)



ブログ耳3-1


落ちるの忘れて放置していたら、こんな耳をいただきました!
台詞が似ているので同じ方なのかな~と思ったんですが、たまたまでしょうか?



急いで耳してみると、MooLさんはいらっしゃったので、少しお話できました(・∀・)



ブログ耳3-2


私もお話できて嬉しかったですよーw
耳ありがとうございました^^


その後夕飯のため放置していたところ、再度MooLさんから耳いただいてまして。
慌てて返したんですが既に落ちていました・・・ごめんなさいです(´△` )

なので、きっと見てくださると信じて、この場を借りてお返事させていただきますね!

まずご質問の件ですが、腰に力比率Lv2はつきません。

「今力比率2/9がついたのを持っていて」でご質問が途中で途切れていまして、
結構気になっていますw
もし良かったらコメントに続きをくださいw



あともう一つ。どうしてもツッコミたくて仕方がなかったので言わせてくださいwww

「ルールさんのトゥルゲネタ大好きなんですー@@w」とのことですが、







トゥルゲネタは









私では○ございません。






おそらく青鯖の某シーフさんとごっちゃになっちゃったんでしょうねw
私なんぞよりも遥かに有名な先輩シーフさんですので、その方と間違えられるなんて光栄ですw

どうしてもツッコミたかったのでネタにしちゃいました。

たしかに名前似てますもんね(・∀・)!


ル・・・


ル・・・・・・


ル・・・・・・・・・



ってルしか合ってないですよwww



いいネタをご提供いただきありがとうございましたー。
またゆっくりお話しましょう( ´∀`)ノシ

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(5)

コメント

2009-09-29 14:08

ばふぉの経験地羨ましいですw

まぁ、つらい時期を乗り越えたので

あとは秘密で上げまくります。

海月?そんなのしらn(ry
  1. URL
  2. ☆劉邦★項羽☆ #YqzQT8Bs
  3. Edit

2009-09-29 19:32

このあいだぴよでお手伝いした時経験値1しかもらえんかったんだが…(´・ω・)


(´・ω・)…


;y=ー(゚д゚)・∵. ターン
  1. URL
  2. Pi #W3zumXIw
  3. Edit

2009-09-30 08:44

Re:

> ☆劉邦★項羽☆ さん

きっとバグなんでしょうが、ありがたいですねーw

辛い時期は、むしろこれからが本番だとお伝えしておきます。
ポタ出し→秘密→ログアウト→ポタ出し→秘密→ロg(ry
の無限ループは相当精神をやられますw



> ぴよちゃん

経験値1wwwwww

それは・・・まあ・・・なんていうか・・・



どんまい(´・∀・`)

ただね、経験値もらえたときは、クエUPするじじいの上に、
クエ終わりましたよマークが出てたんだよねw
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

2009-09-30 23:47

経験値1000万Σ(゚д゚lll)
う・・・羨ましくなんかない・・・はず(´・ω:;.:...


さて
パパ張り切ってバフォクエ手伝っ(ry


  1. URL
  2. Iwane2675 #AIlHpmOk
  3. Edit

2009-10-01 19:14

Re:

> Iwane2675 さん

ぜひ機会があったら試してみてくださいw
私もホントにバグなのかどうか気になります。

私がやったときは、

最後バフォ部屋飛ぶときにデルロス横で待機。
そのまま取り巻きをまとめてDFで蹴散らしつつバフォのLAとると、
じじいの頭上にクエUPマークが(゚Д゚;) → |Д゚)ウマー

というパターンでした。
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

