-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-09-24 18:49

おねえたま

どーも、ルールです( ´∀`)

モリネル適性まではもうちょっとということで、最近もミズナで一攫千金狙いですw



ミズナにて1


友人数人で行くことが多いのですが、いつものように進んでいると・・・






ミズナにて2


三者三様のリアクションありがとうございますw
mob倒して出てきた宝箱を開けると、何やら聞いたこともないアイテムが出てきました。





お姉様の手袋





とってもレアな匂いがぷんぷんしますよね?w

ええ、私を含めこの場にいる3人全員がそうでした。

















ミズナにて3




これを見るまでは・・・。


どうみても昔のT品です、本当にあr(ry。







ちなみにどうでもいいですが、このT品は



お姉様シリーズ


こんな効果があるそうです^^^^

いるか!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻












耳いただいちゃいました( ´∀`)



ブログ耳



櫃内さんありがとうございます!!
ちなみにこのお名前、「ひつうちさまとき」と読むそうですよ (゚Д゚;)
小説か何かに出てくる登場人物が元ネタだとか。



ブログ耳2


恥ずかしながら記念撮影などしてみましたw
有名人だなんて大それた人間ではありませんけど、喜んでもらえたなら何よりですw

今度はゆっくりシーフについて語りましょうね(・∀・)ノシ

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(5)

コメント

2009-09-24 22:07

これは・・・
チョキーの包丁等を思い出す一品ですね~
何という微妙な性能w


実物を見た事はないのですが
昔のT品で価値があった物といえば
ぶりっこ犬の履物でしょうかね~


それにしても・・・
そろそろルールさんにLVを抜かれそうっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。
  1. URL
  2. Iwane2675 #AIlHpmOk
  3. Edit

2009-09-25 04:52

ルールsおはようございます~

早速ブログにのってて驚きましたヽ(;´Д`)ノ
なんだか恥ずかしいものですね^^;

最近念願のルインを手に入れて狩が楽しくなってきました。
後はとりあえずハンズ買えるようがんばりたいです~

これからもブログがんばってください!!
  1. URL
  2. 櫃内様刻 #Y7SJeVSc
  3. Edit

2009-09-25 07:45

Re:

> Iwane2675 さん

未だに露店で見かけるのはその靴だけですもんねー。
たしかに靴で攻速OPつきは珍しい。


> それにしても・・・
> そろそろルールさんにLVを抜かれそうっす。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フフフ、私は520くらいまではレベル上げ優先するつもりなのですよw



> 櫃内様刻 さん

おお、ルインおめでとうですb
これで火力がぐーんと上がるので、狩りがますます楽しくなりますよw
次はハンズですか!
目標があると、狩りが楽しいですよね!!

これからも更新がんばりますー(`・ω・´)
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

2009-09-27 17:49

参考にさせてもらってます^^
自分はもともと運ではなかったですが
このブログ見て運になりました。

これからも更新がんばってください^^b
  1. URL
  2. 黒鯖 #8ZHCoTXY
  3. Edit

2009-09-28 19:46

Re:

> 黒鯖 さん

ありがとうございます^^
当ブログを見て運になったとのことですが、
何かいいもの拾えましたかー?
水色の多さがテンション上がりますよねw
たいていはしょぼいOPしかつかないですけど・・・。

ぜひこれからも運シーフと当ブログを楽しんでくださいね( ´∀`)



  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

