-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-09-13 09:46

準備中

どーも、ルールです( ´∀`)

まずは先週の赤い悪魔代行から。



増幅代行


今回の依頼は増幅でしたので、失敗もなく安心してできましたw



シーフはミズナを主な狩場としております。
ミズナ秘密はzin狩場ということもあり、ちょっとワクワクしながら行ってますw


ミズナペアハン


ミズナ4人


ソロだったり、友人とだったり。
シーフは普段ソロなので、誰かと一緒に狩りする機会がなかなかなくて楽しいです(・∀・)






さて、ようやくモリネルでの狩りが現実味を帯びてきました。
以前の記事で紹介しましたが、ここで今一度確認しておきます。


現在のステはこんな感じです。

Lv509ステ


このステですと、クモサソリは問題なく回避できますが、対ウィープでは2/5で被弾します。
黒サソリはともかく、ウィープウィドウは回避したい!というわけで、

―目標ステ―
敏捷:800~900 運:2400


改善の必要な装備だけ簡単に晒しますと、



-武器-

盗掘用短刀


生命丸に変えようかどうか悩んでいるところです。
盗掘は優秀なOPがついているのですが、いかんせん火力が・・・ねw
ただ、回避+7%がなくなるということはそれだけ敏捷が必要になってきます。



-腰-

アンチ


-足-

敏比2足


敏比足を1/2にすることで敏捷+85、運比1/3アンチに変えることで運+170で、
敏捷816、運2333

さらにフォムガの運比を1/2にすることで運+85、余っているステポイントを敏捷に+84で、
敏捷900、運2418


いったいいくらかかるんだろう・・・!?w

①運比アンチ、生命丸 
②敏比1/2足 
③フォムガ再構成


の順番で揃えていこうかな~と。まずは20億目標ですねw

引き続き代行していきまーす( ´∀`)ノシ


Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(4)

コメント

2009-09-13 16:21

お@@私が映っている・・・
素敵です。あ、ちがうか。

運比アンチ、5億ぐらいでアリアンで売ってた気がします・・・
  1. URL
  2. softcandy #-
  3. Edit

2009-09-14 07:37

Re:

> 飴 ちゃん

そのアンチ、俺も見たよ!一瞬「おっ」って思ったけど、
運比じゃなくて、健康比だよw

運比アンチは、相場がだいたい12億くらいするw
やはりロトボッk(ry
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

2009-09-15 08:25

゚*。(o'∀')b。*゚こんちゃ♪

代行業御苦労さんですw
着々と稼いでますね^^
にしてもサマーキャンペーンの発表遅いですね!

僕はついに305~ページに移行しました♪
335までサクッとかけら集めも含めレべリングします^^b

では、またw
  1. URL
  2. 山佐JIROWはBISです #-
  3. Edit

2009-09-16 09:47

Re:

> 山佐 さん

目標額には程遠いけど、少しずつ稼がなきゃねw

サマーロトはおそらく次のメンテで発表なんじゃないかな~と予想。
当たるといいなぁ( ´∀`)
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

