-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-09-03 22:18

またーり活動中

どーも、ルールです( ´∀`)

暗黒時代を乗り越え、最近シーフがまた楽しくなってきました。
そのせいで、なかなか出番がなくなったこの方



バフォクエ


テイマさんはバフォクエをやってみたようです。
バフォ部屋に飛ぶためにはPTメンバーが現地にいなければならないのですが、
叫んでみると飛んでくださる方がおり、無事UPとなりました。



ただ・・・





4キャラ連続でバフォ手が出ないというね・・・。


結局1度も拝むことなく。残念ですが仕方ありません。



めっきりと活動時間は減りましたが、ひっそりとトランへと行ってます。



テイマトラン狩り


ようやく初Uが出ました!
実に10レベル分篭り続けて、やっと出ましたw
私の予想ではLv265超えたあたりから、Uドロップはかなり増えるはず。
果たして真相はいかに・・・!乞うご期待w






シーフは、7月こそほぼ秘密通いだったこともありUとは無縁でしたが、
8月はそこそこUドロップの機会がありました。



Uドロップ


久しぶりのUドロップ報告ですねw
合計で、 13個 でした~。

9月の目標は、DXUを拾うこと とでもしておきましょうかね(´・ω・`)ノシ


Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. テイマさん
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(6)

コメント

2009-09-04 01:02

バフォ手出ませんでしたか。

私は戦士で出ましたb
  1. URL
  2. ☆劉邦★項羽☆ #wLMIWoss
  3. Edit

2009-09-04 18:36

Re:

> ☆劉邦★項羽☆ さん

くっwww自慢ですね?そうなんですね?www

お、おめでとうございます・・・。
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

2009-09-06 21:44

バフォクエですか
昔ソロでクリアした思い出がありますよ~
勿論バフォ手は ○ございません

それにしても、再構成の成功羨ましいです@@
私もそろそろ行くつもりなのですが
再構成は未だに経験ないんですよねぇ・・・

不安ですわorz
  1. URL
  2. Iwane2675 #AIlHpmOk
  3. Edit

2009-09-08 09:44

Re:

> Iwane2675 さん

一度はバフォ手みてみたかったんですがね~(´△` )

> 私もそろそろ行くつもりなのですが
> 再構成は未だに経験ないんですよねぇ・・・
>
> 不安ですわorz

いつかの日記で書いてますが、3回目でやっと1/2になったときの2回目とか
発狂しそうになりましたよ、ええw

でもなんとなく確率は50%な気がするので、
とにかく信じるだけですw

成功したときはめちゃめちゃ嬉しいですよっ!
磐音さんのブログ報告楽しみにしときますね~( ´∀`)
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

2009-11-23 23:00

シーフ

最近見らしていただいています。とても楽しみにしています。ところで、私も白鯖で運シフつくり始めたのでGに入れてもらおうかな?と思って今日耳打ちしたらいませんでした><ので、すいませんが12月5日の午後11時~INしていただけませんか?キャラはルールsでお願いします。狩りのお手伝いも時間が空いていればお願いします。今から試験なのでコメは見れません><
  1. URL
  2. プラズマランサー #-
  3. Edit

2009-11-24 19:24

Re:

> プラズマランサー さん

> ところで、私も白鯖で運シフつくり始めたのでGに入れてもらおうかな?
> と思って今日耳打ちしたらいませんでした><
> ので、すいませんが12月5日の午後11時~INしていただけませんか?
> 狩りのお手伝いも時間が空いていればお願いします。


大変申し訳ないのですが,基本的に当ギルドはソロギルドでして,
一部の友人のみ受け入れることにしております。
ですので,プラズマランサーさんを迎えることはできないのです><

あとお手伝いに関しても,現状自分自身でいっぱいいっぱいでして,
基本的にそういう時間はとれないのです。

お役に立てず申し訳ありませんが,どうかご理解ください。
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

