-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-09-01 09:44

商売始めました。

悪魔代行1


どーも、ルールです( ´∀`)

かけらが溜まってどうしようかなと思っていたのですが、
手持ちの資金もなく天上にも行きたくなかったので、悪魔代行してみることにしました!

報酬6000万で2回ほど叫ぶと早速↑のような耳が!






悪魔代行2


交渉成立しまして、商品と代金をお預かり~。
今回は知識比率1/3頭の再構成を頼まれることに。

そして現地へと向かいます(`・ω・´)



ヘイストをもらえたこともあり、20分で到着。



悪魔代行3


初の代行業・・・成功なるか!!!









































と、ここで肝心なことを聞くのを忘れていました。






悪魔代行4


というわけでアリアンへと戻ります。



そして・・・
































悪魔代行結果



悪魔代行5


見事成功(σ・∀・)σゲッツ!!


ご覧のように、依頼者のJacoさんはとても喜んだ様子で、こちらも嬉しくなりました^^
後から聞くと、今回挑むまでに3連続で失敗されていた品だそうで、
それ先に聞いてたらプレッシャーで失敗しちゃってたかもですねw

Jacoさん本当におめでとうございます!



今回までの通算で、 再構成は5勝4敗、増幅は0勝3敗 となりました。
再構成はほぼ期待値どおりですね。増幅は・・・フォムガのせいですw


しばらくは代行業やってみようかと思ってますので、
そのときはよろしくです( ´∀`)ノシ



Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(3)

コメント

2009-09-01 20:35

ちゃっかりブログ宣伝ですか?w

自分も露店に出すアイテムなくなってきたので

代行しようかな・・・。

話は変わりますが先日の記事の内容がやっと理解できました

サンダーバードだったんですねw

自分の父が見ていたのを横で見てた記憶があります(・ω・)

ルールさんもそんな世代?w
  1. URL
  2. ☆劉邦★項羽☆ #wLMIWoss
  3. Edit

2009-09-02 00:48

初代行の大仕事お疲れ様でした^^
自分は、しばらく天上行くので悪魔はお預けです><

ちなみに今日、クリ9運比1/3骨首3億で購入して
所持金12万です;-;
お金貯めんと!
では また^^ノシ
  1. URL
  2. 山佐です^^ #-
  3. Edit

2009-09-02 21:05

Re:

> ☆劉邦★項羽☆ さん

代行は敬遠していたのですが、
やってみると意外と楽しかったですよb

成功して依頼者の喜んだ様子を見ると、
またやろうかなという気になります。


> 話は変わりますが先日の記事の内容がやっと理解できました

わかっていただけてよかったw
劉邦さんのコメント見て、元ネタわかんなかったら
何のこっちゃわからんだろうと思い動画をつけましたw

私がサンダーバードを知ったのは
リアルタイムで見ていたから・・・ではなくw
パチンコでそんな機種が出たからなんですよ~w

自分ではまだそこそこ若いと思っております・・・た・・・ぶん。



> 山佐 さん

うんうん、しばらくHP上げるのはいいかもね~。
お金溜まったら、骨首再構成したらいいと思うよb

それにしてもその骨首安いなあw
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

