-------- --:--

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2009-08-26 00:48

衣替えの季節

どーも、ルールです( ´∀`)

前回の記事、熊さん以外は意味不明だったかと思います。
とりあえず流れに沿って、ご説明いたしますと、






熊さん耳


まずはこの耳からすべては始まりました・・・。
いや正確にはこの耳をいただくきっかけとなった出来事からなんですが、それは後で紹介するとしまして。







熊さん耳2


「何か」を交渉していますねw







権勢売却




飛虎売却


おっとルールさん!なにやら大事な装備を売り払っております。







全裸


そしてこの、あられもない裸姿を晒すこととなったわけです。



例の業務連絡によって、無事熊さんと連絡のとれたルールさん。いよいよご対面です。






熊さんリンク


ちゃっかりとリンクのお願いもしちゃったりしつつ、






飛虎取引


あるものを購入。
熊さんのご好意で特別価格にしていただいたため、価格はナイショですw



さて、そのあるものとは一体なんなのか、

勘のいいMichaelさんならきっと、Σ (゚Д゚;)となっていることと思います。

なにせこれを欲しいと思ったきっかけは、やはり我が師匠であるMichaelさんの記事ですから。

しかもMichaelさんブログでは、タイムリーでそんな話題となっていて
びっくりしたりニヤニヤしたりw











さて、前置きはこれくらいにして、












命中補正無視飛虎


手に入れてしまいました( ´∀`)

手に入れてしまいました( ´∀`)
( 大事なことなのd(ry




おそらくは最後まで着続けることになるでしょう。
売ってくださった熊さん、本当にありがとうございました^^



さて、冒頭でお話したきっかけとなった出来事とは、この記事でした。

これは今後市場に出る可能性は低い!欲しい・・・欲しいぞ!という衝動にかられました。
黄鯖へと移住された熊さんなら、もしかして売却先を探してるんじゃ・・・そう淡い期待をしつつ、今回の熊さんの挑戦に熱くなった私はコメントさせていただいたのでした。

それからは、熊さんが偶然にも当ブログの読者さんだったこともあり、
このように話がまとまることとなりました~。



そんな、熊さんのブログ 夢現、近々また新しい挑戦をされるそうなので、こちらもどうぞよろしくです( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(5)

コメント

2009-08-26 01:20

なんですと・・・w

こ、この飛虎は亜qwsでfrgtyふじこlp;@:
  1. URL
  2. ☆劉邦★項羽☆ #alVW4w4E
  3. Edit

2009-08-26 02:21

Σ (゚Д゚;)

おぉ!おめでとうございます!素直に羨ましいですよ!
フォムの時といい師匠と言っておきながらこうも簡単に飛び越え(ry

ただ命中補正無視の単OPだとちょっとキツい・・・というのはイジワルで・・・w
私も[命中補正無視]と[回避]を混ぜて出来上がるのが
[命中補正無視][回避]だったら[運比][回避]シグ
[命中補正無視]だったら[運比][回避]アンチ
[回避]だったら[運比][回避]チェンスク
ってな感じにしようかなーと思ってたのですが、エンプレLX出てきた時はもう・・・。
師匠の名(?)に恥じぬ様にいつか成功させ・・・・る事ができるのか俺・・・?
  1. URL
  2. michael #-
  3. Edit

2009-08-26 02:29

面白いOPの飛虎ですね~
これはもう
回避LV6の職鎧と(ΦωΦ)フフフ…

という挑発は置いといて
飛虎ゲットおめです(*´∀`)
  1. URL
  2. Iwane2675 #AIlHpmOk
  3. Edit

2009-08-26 13:20

こんにちは。いつも楽しく見させていただいてます。
このブログを参考にシフを育成してたのですが、305~355の続きが見てみたいな~と・・・。
もし気が向いたらそちらも更新してもらえると非常にうれしいです~
  1. URL
  2. しふ #MyJ0QW/M
  3. Edit

2009-08-26 21:45

Re:

> ☆劉邦★項羽☆ さん

え?聞き取れなかったのでもう一度お願いしますw

驚いていただきありがとうございます!
大事に使っていきたいと思います。
また白鯖に来た際には、もれなく見せびらかしますよ?w



> Michael 師匠

ありがとうございます(・∀・)


> ただ命中補正無視の単OPだとちょっとキツい・・・というのはイジワルで・・・w
> 私も[命中補正無視]と[回避]を混ぜて出来上がるのが
> [命中補正無視][回避]だったら[運比][回避]シグ
> [命中補正無視]だったら[運比][回避]アンチ
> [回避]だったら[運比][回避]チェンスク
> ってな感じにしようかなーと思ってたのですが



なるほど・・・毎度毎度さすがは師匠!
アドバイスありがとうございます( ´∀`)

回避に関しては私も将来的に足りなくなるのかなと思っていました。
Michaelさん時森時ステを拝見した際、その回避%の多さにびっくりしました。

・・・今回のご指摘により、目指す装備が見えてきた気がします。
近々その妄想を記事にしてみようかと思いますので、チェックお願いします( ゚д゚)

それと、次回の異次元楽しみにしてますねw



> Iwane2675 さん

ありがとうございます!!
回避・・・たしかにこれの2OP目に回避がついたらホント神になr・・・

おっと危ない危ないw
悪魔のささやきが聞こえましたよw

失うときっと二度と手に入れることができない気がするので、
よっぽど詰んだ状態にならないと混ぜる勇気が出ません(´△` )



> しふ さん

ありがとうございます (゚Д゚;)
参考にしていただけるとは!

育成記事、お待たせしてホント申し訳ありません!
さっそくですが、トラン森西についてUPしてみました。
参考になれば・・・。
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

