-------- --:--

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2009-08-19 10:22

アクセス数

どーも、ルールです( ´∀`)

みなさんお盆はいかがお過ごしだったでしょうか?
私は初盆ということもあり、実家へと帰省してきました~。
調子にのってプールで日焼けして、肩のあたりがヒリヒリしてますw



シーフはかけら集めのため、ミズナで狩りを始めました。



ミズナ狩り



mobとのレベル差が30ほどあってこの経験値はなかなか・・・。
肝心の再構成代がまだ稼げていないので、のんびりと集めていこうかと思ってます。






さて、おかげさまで当ブログを始めて5ヶ月が過ぎました。



アクセス数



夏休みだからなのかアクセス数も伸び、ありがたいことです( ´∀`)
ユニークアクセス数というのが、その日の訪問者数なのですが、
7月までは平均50~60人程度だったのが、今月は100人超える日もちらほらとw



当ブログを訪れてくれる人がどうやってこのサイトにたどり着くかと言うと、



リンク元



上位は当然検索サイトですが、注目すべきは赤で囲んだところ(σ・∀・)σ

アメブロ = Michaelさんのブログです。
人気のあるブログにリンクしてもらえると、こんなにもアクセス増えるんですね~。

あと、当ブログも参加している レッドストーンブログランキングからもアクセスしていただいているようです。





ちなみに、訪問者のみなさんがどこを見ているかといいますと、



クリック先



やはりというか、狙い通りというか、育成に関する記事がダントツの上位です( ´∀`)


私自身がググったときに、特に低レベル時のシーフ育成に関する記事があまりないなぁと感じていたので、育成に関して私の記事が少しでもお役に立てれば幸いですね☆




放置していると、こんな耳をいただきました。

劉邦さん



先日コメントしてくれた劉邦さんでした!
急いで耳返しましたがいない・・・。
が、しばらくすると再び耳いただけたので、なんとか連絡つきました^^;

各々の鯖相場の違いや装備のことなどをお話して楽しい時間を過ごすことができました。
ついでに相互リンクまでしちゃったりしてw

そんな劉邦さんのブログ、黒鯖シーフの足跡にもぜひ遊びに行ってみてくださいねー。

こうやって他鯖の方と交流できるなんてありがたいことです。
ではまた( ´∀`)ノシ
スポンサーサイト

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

