-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-08-07 17:43

2006.08.05 第1戦

どーも、ルールです( ´∀`)

押入れをガサゴソやっていたらとても懐かしいものを発見しました。

昔のSSですw

かつて私が某ギルドのマスターをやっていた話を先日書きましたが、その頃の戦のSSがいくつか出てきました。
すべてではありませんが戦績も書いてましたので、ここに残していこうかなと思います。
ただ、当時の文章を見ていますと、かなり恥ずかしい表現があったりしますのでそこはちょっと変えつつ、なるべく当時の原文のまま振り返ってみますね(・∀・)

そこそこの量があり、少しずつUPしていけたらな~と思ってますので、読者さんはつまらんかもしれませんがどうか生暖かい目で見てやってくださいw


なお、基本的に自キャラ以外の名前・レベル等は晒しませんが、今シリーズに関しては晒させていただきますので予めご了承ください(´・ω・`)


まず一発目は、記念すべきデビュー戦になります。





2006.8.5  第1回ギル戦

12:30 Ruined Sbain Fortressにて、凱○門~○rc~にとって初のギル戦が始まりました。

Lvはほぼ互角。勝つか負けるかは我々のプレイヤースキル次第。
しかし、前情報によると、敵さんはBISがいないとのこと。フフフ。

さぁ!気合十分!PT組んで、ブレかけて、エンチャかけて、エビかけて・・・・・いざ出陣!!

        

 

開始3分・・・・・フレンドさんが敵を発見!!

 

 

総攻撃じゃぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!





2006-0805Gv1.jpg










結果・・・・・・・

 

 

 

 

 

 


20060805Gv2.jpg

 

ドーーーーーーーーーーーン!!! 


勝ちましたぁ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



      

 

やりました!初戦勝利です!!

 

 

 
その後、川辺で反省会を行い、



2006-0805Gv3.jpg



解散となりました。

初戦を白星で飾り、凱○門~○rc~はいいスタートきれました( ´∀`)b





いや~懐かしいですね。ちょうど3年前の出来事です。
ギルド名を若干隠しているのは検索でひっかからないようにするためです。

ちなみにこの文章は私が書いたものと、↑のSSにも載っている王様が書いたものがあります。
当時は基本彼が書き、たまに私が書くという風になってました。



この頃はメンバー集めに必死でした。狩場で耳してみたり、街で叫んでみたり。
ようやくカタチになって(といっても10人くらい?)、んじゃ戦やってみよう!ということで、ドキドキしながら組んだ記憶があります。
ギルドに所属していたのはBISで、初戦ということもあり操作がわからず。
ブレエビ切らしまくりで、CP維持を考える余裕すらなかったですw


Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. ギル戦回顧
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(2)

コメント

2009-08-07 21:02

Gv報告か~♪

このシリーズ、完全保存版になる予感がします。


・・・ね?w
  1. URL
  2. まだ出演してないLDさん #-
  3. Edit

2009-08-08 05:02

Re:

> エルさん

> ・・・ね?w
って言いたいだけだろwwwwwww

そう言ってくれるとありがたいね( ´∀`)
もうすぐ出てくるから待ってなさいw
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

