-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-08-01 00:21

狩場~モリネルタワー2F~

どーも、ルールです( ´∀`)

シーフはようやくLv480になりましたが、さすがに秘密通いに飽きてきましたw
ここらで、モリネル2Fの予習でもして、モチベーション上げようという狙いです。

というわけで、モリネル2Fで相手となる主なmobはこの3匹です。


            
殺人蚊の群れ Zin
HP攻撃力防御力
37801120~553840
敏捷健康知識知恵
 382  680   510  170  255   1361  

ドロップ:笛・翼・足・耳


            
ソードスパイダー Zin
HP攻撃力防御力
42011162~3251364
敏捷健康知識知恵
 412  458   733  183  596   1008  

ドロップ:片手剣・槍・手・首


            
デスピンサー Zin
HP攻撃力防御力
47081581~7412140
敏捷健康知識知恵
 863  454   999  136  181   727  

ドロップ:弓・槍・盾・帽子・



殺人蚊は空気なので一番楽ですw
クモとサソリは毒が強力ですが、これもシーフにとっては空気。
ただ、クモもサソリもダメが痛いので、被弾しないようなステにすることが大事です。
また、サソリは防御力低下攻撃をしてきますので、低下系抵抗は必須です。



こいつらだけなら、あまり難易度は高くないんですが・・・。
大抵どの場所でも↓の2匹が沸くので危険なんですよね。

            
ウィーブウィドウ Zin
HP攻撃力防御力
155771270~4543092
敏捷健康知識知恵
 800  600   1080  200  680   1400  

ドロップ:片手剣・槍・手・首


            
食人スコーピオン Zin
HP攻撃力防御力
300066748~8643660
敏捷健康知識知恵
 1081  680   1281  360  480   1681  
石あげ。様
ドロップ:弓・槍・盾・帽子・



こいつらからも被弾しないためには相当なステを要求されることになりますね。
食人スコーピオンの運+1000とすると、2681
敏捷はあればあるほどいいのですが、少なくとも800は確保したいところ。
これを達成するためには、足を運比+敏比にする、
あるいは腰を運比アンチにすることが必要となります。


参考までに現在のステを。

Lv480ステ


回避は盗掘7%+腰10%+ギルド補正8%で合計25%なので、
運を確保できれば多少低くてもなんとかなるかなと考えています。

とは言ってもまずは手の増幅が最優先なので、しばらくは他の装備はいじれないです。
適正になるにはまだしばらくかかりますし、
狩れるかどうかいろいろと試していこうと思ってます。

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 狩場紹介
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(2)

コメント

2009-08-01 19:44

まってまーす

モリネル2階楽しいですよ。
今度ペアハンしましょうね★
ブログみてて
いろいろお話もしたいですし^^
  1. URL
  2. softcandy #-
  3. Edit

2009-08-02 00:03

Re:

> 飴ちゃん

もうしばらく待ってくれwペアハンいいね~^^
いかんせん秘密通うのがめんどk(ry

うんうん、まあ今度時間が合ったときに話そう。
毒吐きまくっていいよw
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

