-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-07-23 10:52

大団円

どーも、ルールです( ´∀`)

メインクエ最後の難関・・・ティアメス



ティアメス1



いい思い出は一つもないので、クリアできるかどうか不安。
本当はアルビと行こうと思っていましたが、スケジュールが合わず。
とりあえず募集してみようと叫ぶと、あれよあれよとメンバーが集まってくれました(`・ω・´)

そんな中、一人の(たぶんイケメン)剣士さんが手伝うよ!と耳をくださり、
これでなんとかクリアはできるのかな?と思っていた矢先のことでした。






ティアメス2



わずか10秒で撃沈。



工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工

はやすぎるwwwカッコイイwww



さてここからはLv250までレベリングです。
狩場は久々のココ!



神殿B4狩り



シーフ&BISで行って以来なので2年ぶり?
ソロは経験値がうまいですねー。定期的にワープしてしまうのがうっとうしいですけども。

さくさくレベリングしてついに、



メインクエ終了



メインクエ終了しました^^長かったです、ほんと。
もう新キャラ作るつもりはないので、やることはないでしょう。






いや~満足満足♪と思ってブログ巡回していたら・・・


この男Lv247でメインクエクリアしてやがりますw


工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工


なんともまあ、Michaelさんには毎度毎度教えられることばかりですwこの方はホントにすごい!

コメ欄を見てみると、


Lv制限が4-5-4のアンジーに会いに行く時点でLv245(ティアメス討伐の前)
次の4-9-1(ティアメス討伐の後)の時点でLv250なんですが
ティアメスをクリアした後に、ほとんどクエ欄読まずに進めてたら
Lv250制限があるのに進められちゃったというw
4-9-1のクエ欄に「Lv250まで上げた後」とか書いてあるらしいのですが
実際は無視できるみたいですよ。



とのことです。

あとちょっと早く知っていればOTZ


まあ大したことではないんですが、メインクエのレベル制限に散々イライラしてきましたのでねw
早くクリアできるってのは嬉しいですよねb



手に入れたRED STONEをもって早速天上へ



テイマ天上



HPを上げてひとまず終了です( ´∀`)
@9回は天上へ通う予定ですが、お金が貯まったらフォムガ増幅を優先させたいと思います。

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. テイマさん
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(5)

コメント

2009-07-25 00:37

どんどんLv上がるねー
追いつけそーもないやぁ。

あおいさんはエクセルLvが上がりましたよ。
まぁ、人並みになっただけだけどOrz
  1. URL
  2. あおい #reoM.4kQ
  3. Edit

2009-07-26 11:26

Re:

> あおいちゃん

フフフ、一緒にトランで狩ろうぜー!

エクセルLvUPおめw
私、エクセルにはそこそこ自信がございますのよ( ´∀`)
  1. URL
  2. ルール #-
  3. Edit

2009-07-27 02:18

…羨ましいぜっ!(いろんな意味で
誰かが使ってるの見るか、必要に迫られないと覚えれないんだよね。
関数わかんなーい。

そういや、雨大丈夫?
  1. URL
  2. あおい #reoM.4kQ
  3. Edit

2009-07-27 20:32

Re:

> あおいちゃん

使わないなら覚える必要ないじゃんw
俺が覚えたのは使うようになってからだし、慣れるもんだよ。

> そういや、雨大丈夫?

俺はそのとき熊本にいたので、あー雨降ってるな~ってだけだった・・・w
福岡はすごかったらしいよ!
  1. URL
  2. ルール #./qA1Ad6
  3. Edit

2009-07-29 00:12

今、めっちゃエクセル使う時なんだけどね…
説明読んでもよくわかんないんだよね~
…読解力の問題?w

そかそかwww
無事ならよかですwww
  1. URL
  2. あおい #LAnNr2wA
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

