-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-07-15 11:14

赤目倉庫でレベリング

どーも、ルールです( ´∀`)

シーフは相変わらずの秘密通いです。
テイマさんのほうも秘密通いだけだったのですが、久しぶりの狩りPTに入ってみました。



赤目倉庫狩り



じゃーん、赤目倉庫です!SSとるタイミングが悪くてどこいるかわかりませんねw
ここは課金マップなのですが、とにかくうまいです!1時間に2~3レベルは上がります。

まあ今さらですけど軽く狩場紹介を。

テイマの役割はガー君と緑ゴーレムのタゲとり&殲滅です。
また火抵抗必須ですが、フィールドペナルティで80%下がるので装備には気を遣わなくてはなりません。
たまーに沸くじじいがメテオ撃ってくるんですよね~。火抵抗ないメンバーは速攻死にますから一気にカオス空間と化しますw



久々の狩りPTは楽しくて、さくさくレベルが上がったのでメインクエの続きができるようになりました。



アークデビル1



てなわけで、アークデビルをソロでいってみることにw
途中のmobは完全無視して、



アークデビル2



さあ、いよいよボスです!




・・・



・・・・・・・




アークデビル3



途中のmobは完全無視して、(2回目)




アークデビル2



さあ、いよいよボs(ry



アークデビル4



一回目はペットにフルヒ食わせようと近づいたらSSとる暇もなく死亡しますた(´△` )


というわけで気を取り直して2回目。
ペットに課金刃油を与えて速攻撃破を狙いました。
↑のSSのように気まぐれONでこの被ダメなので、フルヒは絶対必要です。
あとは本体が各種抵抗を揃えて、なるべく攻撃が当たらないようにしておくと、



アークデビル5



まあ割とあっさり倒せます。殲滅までに5分もかかってません。

これにてメインクエ3は終了~♪
トラン適正中に何度か天上行っておきたいので、Lv250でクリアする予定です。

メインクエはやたらとレベル制限があるので毎回イラっとしますがねw



Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. テイマさん
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

