-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-07-11 08:49

Lv.470 ステ&装備公開

どーも、ルールです( ´∀`)



Lv470達成



ようやく・・・Lv470達成しました~。
あともう少しでモリネルへ帰れますщ゙(゚Δ゚щ゙)

さてさて今回は久しぶりのステ&装備公開としましょう。



①ステ

Lv470ステ



ステは力2運1で振っています。残りの50ポイントはほぼ敏捷に振る予定です。






②装備

-武器-

ボーディングと盗掘



エンチャしたらゴミ中のゴミOPがついて、要求Lvが2しか上がらなかったというw
Lv477からは盗掘を装備する予定です。



-腰-

アンチ


これとギルド補正8%で回避は合計18%あります。運比アンチに変更予定。



-手-

力比運比フォムガ



前回の晒しから最も変化のある部位です。間違いなく最終装備ですね!
何度見てもニヤニヤしてしまいますw
まずはOPの増幅が最優先課題です。



-首-

運比骨首

これは最終に近いでしょうね。
先日 Michaelさんが運比速度骨首をつくっている記事をみてから、ずっと首の最終ってなんだろ?と考えております。
が!浮かびませんwんまぁ浮かばないってことは今は特に不満がないってことなので、OKでしょう。



-頭-

運比運10サクレ2



これも最終に近いですね。
いずれ運比花乙女が欲しくなるときが来るでしょうが、現在は不満なしというかお気に入りの一品です。



-鎧-

飛虎



( ´∀`)ウフフフフ



-背-

HP背



ただのHP背ですね。
W比率か比率+HPを最終に、と考えてます。



-足-

敏比2足



はやく運比+敏比を手に入れたいところですね~。なんだか素材にこだわらなければ、だいぶ値が落ちている気がするので、異次元しなくても手に入るかもしれませんね。



-指-

指



指はまったくいじっていません~。



-ミニペット-

ペットは現在も風神霊を1匹。敏捷+82と移動速度+17%がシーフにはぴったりかなと思ってます。



シーフ・テイマともにzin狩場がない状況なので、増幅資金をつくるのに苦労しておりますw
ま、気長にのんびりと行きましょうかね( ´∀`)ではまた


Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. ステ&装備
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

