-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-07-06 04:16

新メンバー加入

どーも、ルールです( ´∀`)

24シーズン7がレンタル解禁されましたね^^
一度見始めたら止まらなくて、すっかり夜更かししてしまいました。
ジャックバウアー最高ですw



最近のテイマさんはやっと目標レベルに達しました。



テイム0



そう、テイムです!
業者さんとも連絡がつき、友人にも装備借りたり手伝ってもらいつつ、
やってきました、二度目のテイム。



テイム1




引導者は1時間沸きなのですが、ちょうどタイミングよく沸いたこともありスムーズにテイムできました。でもこいつが辛かった・・・。

まず低下しにくい。ウェアーゴート自身が低下攻撃持ってるので抵抗は高いのかもしれませんね。

そしてすぐ魅了になっちゃう。

あっさりいくと思われたのにかなり時間かかってしまいました。
お付き合いいただいた皆さんには感謝です(´△` )



テイム2



悪戦苦闘しながらも無事テイム完了~。
余裕がなくとにかく必死でしたwww
手伝いで何度かテイム参加したことはありましたが、自分がやるとなるとテンパりますね^^;



テイム3




装備を貸していただいたうえ、手伝っていただいたこのお二人にも感謝です。
この場を借りてホントにありがとうございました~。

やっと火力が上がりましたので、テイマはもりもりレベリングできるかな~という感じです。
トランへ向けて視界良好!と言ったところでしょうか。


Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. テイマさん
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(2)

コメント

2009-07-09 22:14

テイムおめでとー**
あ、会ったとき言ったけ?


復活するときには、かなりLv離されてそう…
てか、復活するかどうかも未定ですかねwww
  1. URL
  2. あおい #reoM.4kQ
  3. Edit

2009-07-11 03:05

Re:

> あおいちゃん

うんうん、ていうかテイムしたときインしてたじゃんw

うーむ、とりあえず追いついておきたい。
ほう!つまりモンハンフラグだな?w
  1. URL
  2. ルール #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

