-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-07-03 23:59

今日は何の日?

どーも、ルールです( ´∀`)

さて、タイトルのことですがわかりますでしょうか?








はーぴばーすでー











誕生日



とぅーみー






というわけで私の誕生日でした~。

自分へのご褒美(笑)ということで、



ロトボックス1



ロトボックスを5個購入してみましたw
誕生日くらいチケット出るだろ!という安易な考えでぽちぽち開けていくと・・・





ロトボックス2



まあ予想どおりw(買わなきゃよかった。)



さてさて、前回予告していた異次元ですが、なかなか素材が見つからず・・・。

と思ったらさすが誕生日!見つけましたよ、素材を。


この波はきっとビッグウェーブ!

なんせ誕j ←しつこい



きっかけにはまたとない機会だということで、



異次元素材



ぶちこんじゃいましょーwちなみに素材は1億で購入しました。

ついにRS三大目標の一つであった夢の異次元を自らの手ですることになるとは!
まあしかし初心者なのにフォムガぶちこむところがアフォですよねwww
きっと失敗したら一週間はひきこもるでしょう。

たまたまいた応援にかけつけてくれたあおいちゃんにギルホで見守られる中・・・



異次元



       ヽ|/
     / ̄ ̄ ̄`ヽ、
    /         ヽ
   /  \,, ,,/    |
   | (●) (●)|||  |
   |  / ̄⌒ ̄ヽ U.|   ・・・・・・・・ゴクリ。
   |  | .l~ ̄~ヽ |   |
   |U ヽ  ̄~ ̄ ノ   |
   |    ̄ ̄ ̄    |







































































異次元結果



.+゜*。:゜++゜:。*゜+ .゜*。:゜+
ヽ( ´∀`)ノワッショーイ
.+゜*。:゜++゜:。*゜+ .゜*。:゜+

なんと!大成功してしまいました☆
どっちかつけば許す!
ていうかフォムガ残ってくれなかったら終了!
納豆にはネギいれちゃダメ!

とかなんとか思ってただけに、まさに感無量・・・。
手が震えましたよ、ええ。



えー、誕生日パワー


あると思います。

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(8)

コメント

2009-07-04 02:28

・∀・

おめでと!
●メオンは誕生日に優しいよね!w
  1. URL
  2. あおい #-
  3. Edit

2009-07-04 02:51

Re:

> あおいちゃん

ありがとー( ´∀`)
コラ!カミオン様と呼びなさいw
  1. URL
  2. ルール #-
  3. Edit

2009-07-04 03:32

ああああああああああああああああ

|(;゚Д゚)

|Д゚)

|)

|゚Д゚)・・・俺のフォムと交換しましょ!

|彡 サッ
  1. URL
  2. Michael #-
  3. Edit

2009-07-04 18:31

おめです!

Michelさんのブログからのリンクで時々拝見させて頂いてました
そして素材手の露店の前で泡吹いてるのも見(ry

素晴らしい品の完成ですね、おめでとうございます^^
これからも頑張ってください!
  1. URL
  2. 白鯖のシフ #-
  3. Edit

2009-07-04 23:11

おめす\(^o^)/

あ、そのフォムガってわたしの復帰祝いですよね^^^←
うれしいなー^q^
  1. URL
  2. すっかりアイルーに夢中☆P #W3zumXIw
  3. Edit

2009-07-05 06:35

Re:

> Michaelさん

Michaelさんに欲しいと言ってもらえると嬉しさ倍増ですねw
じゃあ交換しますんで、白鯖にフォムガもってきてくださいね^^

行ったことない場所ツアーいいですね!
楽しみにしてます( ´∀`)



> 白鯖のシフさん

おおお、白鯖ですか!ありがとうございますΣ (゚Д゚;)
って見られてたのですねwww
露店主さんに交渉して、夜まで待って欲しいとのことで
ずっと目の前で放置してたんです。
無事購入できたので、
そのまま勢いでマゼマゼしちゃったというw

これからも更新頑張りますね( ´∀`)
白鯖のシフさんも今度私を見かけたら
ぜひぜひ気軽に耳くださいねー^^



> ぴよちゃん

ありがとー^^
たまにはひよこのことも思い出してあげてください。

ハッハッハ、あげねーよwww
あ、でも見せびらかしたり見せびらかしたりしたいです^w^
  1. URL
  2. ルール #SFo5/nok
  3. Edit

2009-07-05 16:52

才才-!!w(゜o゜*)w
誕生日は祝わないけど、異次元はお祝いする。
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
  1. URL
  2. えるでぃさんですYO! #-
  3. Edit

2009-07-06 04:00

Re:

> エルさん

ツンデレめwwwwww

ありがとう^^
ホントは誕生日も祝ってくれてるんだろ?w
  1. URL
  2. ルール #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

