-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-06-21 07:37

フハハハ、まるで迷路のようだ

どーも、ルールです( ´∀`)

相変わらず忙しい日々が続いております。
たぶん頑張ればインできないこともないんでしょうが、帰宅→シーフ秘密→テイマ秘密→露店めぐりのつまらないローテーションのためにインする気力もなく・・・。

私にとってはやはりシーフで狩りしてこそのRSだと思ってますので、今の現状にはフラストレーション溜まりまくりんぐだったりしますw

モリネルに帰るためにはレベリングせにゃならんていうのはわかっているのですがね。
うーん、なんか手を打たないと飽きてしまう。

RS倦怠期ってやつですねw
皆さんが倦怠期になったときはどう解消してきましたか?是非聞かせてください(゚Д゚;)






そんな迷走中のルールさん。
たまにはWIZでも動かしてみるか~ということで、先日のバフォクエの続きを。



バフォクエ4



私がRS始めて最初に所属したギルド(もう3年前ですね)からの付き合いになるアルビに手伝ってもらい、無事バフォ部屋へ飛べました!



バフォクエ5



エレメのおかげでそこまで時間がかからずアップできました( ´∀`)

問題はここから・・・既にシーフとBISではクリアしていまして、いまだに拝んだことのないバフォ手・・・。

せめて一度くらいは見てみたい

そう願いつつおっさんに話しかけると・・・



バフォクエ6



やっぱり入ってない(・∀・)


Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(6)

コメント

2009-06-21 23:18

倦怠期に入ったときはね、思い切ってその流れにのってみるんだよ!


その結果がこれだよ!!\(^o^)/


モンハン楽しいですwwwwwwwwwwww
  1. URL
  2. ぴよ #W3zumXIw
  3. Edit

2009-06-22 11:27

Re:

> ぴよちゃん

最近久しぶりにゲーセン行ってみたw

昔ハマったDOCっていうゲームが復活してて、
ついつい手出しちゃったよw

まあ別なことするってのもひとつの手だよね!
RSのレベル上がんないけどwww
  1. URL
  2. ルール #-
  3. Edit

2009-06-23 19:55

倦怠期のときは、
髪型を変えてみたり服装を変えてみたり、デートに誘ってみたりプレゼントを贈ったり・・・
とにかく新鮮な自分を見せるんだ!
出逢った頃のような輝きを取り戻せ!!
  1. URL
  2. えるでぃさんですYO! #-
  3. Edit

2009-06-24 08:37

Re:

> エルさん

それ嫁との倦怠期だろwwwwwwww

しかしそうだな、出会った頃の新鮮な気持ちは忘れないようにしないとねw

プレゼントか・・・ろ、ロトボッk・・・Σ (゚Д゚;)
  1. URL
  2. ルール #-
  3. Edit

2009-06-27 21:07

うちも倦怠期w

課金かモンハンして解決する予定-
お金ないや(*´∀`*)
  1. URL
  2. あおい #reoM.4kQ
  3. Edit

2009-06-29 21:30

Re:

> あおいちゃん

モンハンかwww

はやくテイムしたいなぁとか、
モリネル行きたいな~とか思うんだけども
なかなかねw

あれか・・・5月病的な?w

  1. URL
  2. ルール #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

