-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-06-07 21:28

せめてシーフらしく

どーも、ルールです( ´∀`)

地獄のような一週間が終わり、ようやく余裕ができました。

いつものように王宮秘密に行ってみると、ちょっと奇妙なことが。



王宮秘密バグ?



会話のとこ見てください。
ジルジャックに話しかけてワープする手順のときに、いつもなら何箇所かでダークエルフ追手が沸きますよね?これがまったく沸かなかったんです。クリアもできないし。
結局リダがいったんダンジョン外に出て戻ってくると無事進めたのですが、一体何だったんでしょう・・・。



話は変わりまして、お買い物をしました(・∀・)



盗掘購入



盗掘用短刀



久しぶりにシーフの武器を購入です!

いや~@20レベルですか~、楽しみですね~



そうか~、@20レベルか~





@20・・・か・・・





   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ





          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         
  ノ ̄ゝ



装備バッジ



待てるわけないですね^^



というわけで初めて装備バッジなるものを購入してみまして、早速試し狩りしてきました~。

まずは表示ダメはこんな感じです。



<盗掘用短刀>           <ボーディングGDX>
盗掘ボーディンダメ比較



コンパクトにまとまった感じですね。
思ったよりは悪くない気がします。まずはトラン西で狩ってみました。



盗掘試し狩りトラン西1



これは・・・辛いwww

もともとエルフはブロックするのでダメは大幅カットされるのですが、それにしてもこのダメでは快適な狩りとは言えません。暗殺者に至っては200ダメとか出ることも・・・(´△` )

そこで、鍛冶屋油を塗り塗りしてみると、



盗掘試し狩りトラン西2



見違えるほど良くなりました!これなら快適に狩れそうです。

ちなみに油塗ったときの表記は、



盗掘油塗り



最低ダメが上がってる分、油なしボーディングGDXよりも火力ありますねw





続いてモリネル1Fへ。



盗掘試し狩りモリネル



おお、ここは油なくてもサクサク狩れます( ´∀`)
ペース1.2秒なのでDF間隔も短くて気持ちが良いですしw


ただ・・・




Uは1個も出なかったです。



まままあそんなに長く狩ってないし?w
盗掘でもある程度問題なく狩りできることがわかったので、しばらくはコレでUを出しまくる・・・予定ですw

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

