-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-05-26 10:16

気まぐれの価値は

どーも、ルールです( ´∀`)

なんやかんやでこのブログも4ヶ月目に突入!
我ながらこんなに長続きしていることにびっくりしていますw



祝!5000HIT達成しました~。
いつも見に来てくれてありがとうです。
( ´∀`)




正直こんなに早く5000HITいくとは思ってませんでした><
当ブログに遊びにきてくれているみなさんに感謝感謝です。

実際HIT数が上がると、すごくテンション上がるんですよ!
このブログを続けられる励みになってまして、とても助かってます。

コメントも嬉しいですw
見ていてくれる方の生の意見を聞けるのっていいですよね(・∀・)

これからも引き続き、応援よろしくお願いします( ´∀`)
コメントも随時お待ちしておりますので、お気軽にどうぞ~♪





さて、今回もテイマさんのお話です。
こうやってたまにテイマさんのことを語ると思うので、カテゴリに追加してみましたb


事の発端はぴよちゃんとの会話からでした。

気まぐれ検証0

紫はあおいちゃんテイマです。

気まぐれの日・・・



完全に盲点でした・・・。


殲滅力高けりゃいけるだろうと考えていたんですw
どうやら甘かったらしい。


ぴよちゃんが塔ファミ骨ファミと引導者を出して実際にトランで狩ってみようということになり、あおいちゃんと3人でトランへ行ってきました。



まずは気まぐれの日をOFF

気まぐれ検証1

最大100ダメとか出ていて、ペットのHPバーがみるみる減っていったらしいです(´△` )
とても狩りにはならないとのこと。



そして気まぐれの日をONにすると、

気まぐれ検証2

被ダメが1/5~1/10に!!!

とても・・・すごいです・・・。
気まぐれの日・・・ネタスキルだと思っててすいませんでした。




気まぐれの日スキル

魔法抵抗は、スキルレベル+5(%)上昇します。
スキルレベル55なら、60%ですね。

いや~勉強なりましたわ。



テイマ265スキル

ちなみに、トラン森東適正であるLv265を想定したスキルはこんな感じかなと。
攻撃命令・励ます・誉めるをマスターすると、唐辛子34(29+5)・気まぐれの日48(43+5)となります。



Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. テイマさん
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(4)

コメント

2009-05-26 21:52

この間ぴよが連れていたファミは骨っこですよm9(^q^)

塔なら、呪い→Lv1→木と鳥の攻撃で即死 でしょう\(^o^)/チーン
  1. URL
  2. ぴよ #W3zumXIw
  3. Edit

2009-05-27 00:40

Re:

> ぴよちゃん

なん・・・だと?wwwwww

骨だと思ってました。塔だとあっさり逝ってしまうのか(´△` )

まあおかげでいい検証ができたよ、ありがとう^^


トランで狩れる自信がどんどんなくなってきたぜw
  1. URL
  2. ルール #-
  3. Edit

2009-05-27 20:41

^p^

昨晩致命的なミスを犯した子です。
…バイト代入るまで赤石控えます\(^o^)/

  1. URL
  2. あおい #reoM.4kQ
  3. Edit

2009-05-28 15:56

Re: ^p^

> あおいちゃん

どんまいとしか言いようがないw
せっかくテイムできたのに遊べなくて残念やね~><

ま、バイト代入ったら再振りだ~!(ステも?w)
  1. URL
  2. ルール #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

