-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-05-25 23:57

何にしようかな。

どーも、ルールです( ´∀`)



いつものようにデフでソロしていたテイマさん。
すると、こんなものを拾いました。


鳴鏑ドロップ



え?Σ(・ω・ノ)ノ!





鳴鏑


まさかのDXUですwこんなレベルで拾えるとは・・・。
まあ、価値ある品ではないんですけどねw拾えたことが嬉しかったり。







そんなテイマさんですが、Lv200を超えたら何をテイムするか妄想中でございます。
新しいペアは、引導者 zinウェアーゴート zinでいこうと考えています。



①引導者 zin
使用スキル
攻撃命令:致命打率33%の物理攻撃
特技命令:防御力低下つき範囲毒

こいつの一番の魅力はクリティカル発生率!
弱点は異常系抵抗が低いことです。


石あげ。様で計算した能力はこんな感じ。

引導者能力






②ウェアーゴート zin
使用スキル
攻撃命令:範囲風属性付加の物理攻撃
特技命令:一定範囲の命中率・回避率低下

通常攻撃はスタンつきなので魅力的です。
また、範囲スキルもあるのでタゲとりにも便利。

能力はこんな感じ。

ウェアーゴート能力






③ファミリア Ex(塔ファミ)
使用スキル
攻撃命令:物理攻撃
特技命令:盾貫通物理攻撃

まあこれは言わずもがなですね。とにかく攻速が優れています。
トラン森東を想定すると、レベル低下を受けやすいです。

能力はこんな感じ。

塔ファミ能力



とまあわかりにくかったでしょうが、簡単に説明するとこんな感じです。
何はともあれ、まずはテイマ本体のレベルを上げないとですけどねw







[追記]

さっそく、現在でもテイムできるトワイライト滝B4のファミリア Exを試してみることに。

滝ファミテイム

最振りせずにとりあえずテイムしただけなので、誉める込みでこんなレベルです。

そしてデフへ・・・



ファミデフで試し狩り

ファミHAEEEEwwwwwwwww

ダメが重なっているのがわかるでしょうか?
噂には聞いていましたがめちゃくちゃ速いです。
↑の計算によるとこれで7フレだとか。
たしかに1発のダメはお察しですが、この速さなら殲滅力も高いはずですね!
これで唐辛子とか使って赤ダメ出るようになると・・・人気あるのも納得。



とはいえそこは天邪鬼ルールさん

ファミリアなんて使わねーwwwwwww

という精神を(なるべく)貫きたいと思いますw

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. テイマさん
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(2)

コメント

2009-05-26 01:44

すごーいDXUおめでとです。
モリネル内周で
ぜひ一緒に狩りしましょうね。
  1. URL
  2. あめちゃん #-
  3. Edit

2009-05-26 08:36

Re:

> あめちゃん

ありがと~( ´∀`)
まさかテイマで出るなんてびっくりだよw
シーフでもシャムパイソンとかいうゴm・・・しか拾ったことないのにw

うんうん、今しばらく待ってね!
シーフがモリネルに帰れるようになるにはまだまだ遠い(´△` )
  1. URL
  2. ルール #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

