-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-05-19 09:47

乗っ取られました。




む?








誰もいないはずのギルドに人が・・・















なん・・・だと・・・?







どーも、ルールです( ´∀`)

実はしばらくの間、あおいちゃんの別キャラテイマが在籍することとなりました。
というのも私のギルドは、自分のテイマ用にテイマスキル+2のギルドスキルを上げていたからなんですね。
今回、あおいちゃんがテイムするということなので、加入してもらってマスターを貸したわけです( ´∀`)
このギルドで初めてギルチャが光った瞬間でした。


てなわけで無事テイム業者さんも見つかり、早速テイムすることに。
私はテイム相場は疎いのでよく知らないのですが、今回の場合だと、

引導者1匹 2000万
塔ファミ1匹 1000万

とのことでした。いずれ私のテイマがテイムするときに知っておきたかった情報だったので、
ナイス!あおいちゃん!と心の中でつぶやきました。直接言えよw

意外と安いもんだなと。家計は大助かりですよ、ええ。
と言うのも私、



ぶっちゃけ、2億かかると思ってましたw



あおいちゃんはそれぞれ1匹ずつテイムしたいとのことで、塔へ。私もシーフでついていきました。

引導者テイム


サクサクっと、






塔ファミテイム

無事、テイム完了です。よかったよかった( ´∀`)






今回私がシーフでついていったのはちゃんと理由がありまして、
これ意外と知られていないことなんですけど実は、

シーフは魅了解除できます。(ドーン)





え?何言ってんの?常識じゃん!って今思った方、調子乗ってすいませんでした(´△` )
でも・・・ほら・・・結構知らない人多いんじゃないかって・・・。



知らなかった方に説明しますと、

魅了したmobは味方扱いとなりますので、補助スキルをかけられるようになります。
そのmobに解毒をすると異常状態解除、つまり魅了が解除されるというわけなのです。



今回はあおいちゃんがタートを装備していたため&テイム対象が異常系抵抗の低い引導者だったため、出番あるかなぁと思いシーフでお手伝いしてきました。
無事?一回魅了してくれたので、私は満足でしたよwww

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(2)

コメント

2009-05-19 13:09

(*´ω`*)

お手伝いありがとうございました★
ペットの強さ前の子とは全然違う!!

早く運テイマにしたいものです(´ー`)
  1. URL
  2. あおい #reoM.4kQ
  3. Edit

2009-05-19 16:50

Re: (*´ω`*)

> あおいちゃん

いやいや、おめでとう!よかったねぇw
刺激がないとRS楽しくなくなるもんね!


俺も早くテイムしたいわ~。
テイマは基本装備変えることってあんまりないから、 新しいペットをテイムできるってのが醍醐味だなと。
あおいちゃんのテイム見ててそう思ったw
  1. URL
  2. ルール #NAijnZeA
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

