-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-05-16 09:47

テイマ、活動中

どーも、ルールです( ´∀`)

テイマデフ狩り

テイマのほうはシーフの合間にサクサクと、デフで順調に育っております。
現在Lv171で、とりあえずの目標は地上の権勢が装備可能となるLv180です。



簡単に晒していきますと、

テイマ171ステ

鎧と肩刺青はスキル、足は大道、残りはすべて運Lv10で運1201↑をキープできています。
グラを黒くするために力100振りましたけど、今考えると要らないような気もしますw





テイマ171スキル

スキルは現在誉めるを上げています。それが終わったら唐辛子かなぁと。
どのみち塔ファミテイム時には再振りする予定なので、そこまでこだわってはいません。
自分で計算してみますと、女神+50・アーチ+4として、Lv230付近でテイム可能となるそうで・・・
まだまだ遠いですね~wエルフ飽きたんですけどねw





<支援前>            <支援後>
テイマ171ペット

ちなみにペットはこんな感じです。
エルフはHP・防御共に高いのですが、ほぼ必ず鷲がタゲとるので意味ないという・・・ねw
実はあんまりいいコンビじゃないのかもです(´△` )
二人ともクラッシュが良く出るので、うまく決まると殲滅はなかなか早いですb あと、エルフの暗殺はカッコイイ!w





運1201↑+大道の効果(だと信じたいw)により、ドロップも少しは期待できるようになってきました( ´∀`)

テイマデフ良品

シーフが現在非zin相手に、レベル上げ優先の狩りをしているので、テイマが稼いでくれると楽になりますね(・∀・)これで権勢つけたらフォムガとかフォムガとか出ないかしら?w

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. テイマさん
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(3)

コメント

2009-05-16 16:13

コメント失礼します。

初めまして、REDSTONEランキングと申します。

この度、REDSTONEのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

REDSTONEランキング
ttp://redstone.gamerank.net/
  1. URL
  2. REDSTONEランキング #.2cgsHzE
  3. Edit

2009-05-17 02:07

みーつけた☆
  1. URL
  2. ミルキー #-
  3. Edit

2009-05-17 07:55

Re:

> ミルキーさん

>みーつけた☆

あやうくエロサイト広告かと思って消すトコだぞwww
見つかってよかった( ´∀`)
また遊びにきてね~。
  1. URL
  2. ルール #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

