-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-05-14 11:12

納骨秘密卒業

どーも、ルールです( ´∀`)

ちょっと間が空いてしまいましたね。
先週末から数日間、身内に不幸があったため実家へと帰省していました。
バタバタ帰ったため着替えを持っていくのを忘れるというねw人間、焦ると冷静な判断は難しいもんですね。



さてさてRSですが、

納骨秘密卒業


祝!納骨秘密卒業━━━━!!!!!

あれよあれよとLv436になりましたよ。ついでにギルドレベルも上がってますw

しかし納骨秘密はPTに入るのが難しかったです。もちろん毎回ポタを出してました。
大体、ポタ2・BIS2・WIZ2・低下1・サキュテイマ1 というPT構成が多いですね。
この構成だと、ポタ枠に入れなければシーフは用無しとなるわけですw

私がPTを組むときは、ポタ2・BIS1・WIZ2~3・リトルorテイマ1・遠距離1~2 でした。
実際この構成でも問題なくクリアできます。
PTメンバーのpスキルに恵まれたところもありますけどねw

私は毎回1度は死んでましたけど、気にしないことです^^^^



ここからLv440までは秘密がないのでソロで上げていかねばなりません。
ということは必然的に・・・

スウェブB11狩り


またスウェブ(´△` )・・・



今回はオーガです。こいつは鎧を落とすので夢があります。
芋虫よりも硬いので、若干火力に不満を覚えてきました。そういえばLv381でボーディングGDX装備してから、もう55レベルも上がったんですね~。
今装備可能な武器と言えば、

盗掘用シャベル
要求:Lv425

これですよね。いまだにボスには1回しか遭遇してないというwなかなか露店にも出ないので、手に入れる術がない状態ですw


次は、

エルフの暗殺道具

同じくT品です。



まあLv400台はいいDXUもないので、DXUは

ジェルスフィア

このジェルスフィアまではお預けということになりそうです。

強いて言えば、



盗掘用短刀

盗掘用短刀は装備してみたいw夢があっていいですよね。
ダメのしょぼさにどこまで耐えられるかが鍵となりそうです。

武器はこんな感じでしょうかね~。




あ、最後に・・・







サクレ再構成2


ええ、連敗です・・・Orz

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

