-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-05-07 09:03

狩場~暴かれた納骨堂B6~

どーも、ルールです( ´∀`)

長かったG.W.が終わりましたね。みなさんは楽しく過ごせましたでしょうか?
私はさっそく5月病になってしまいそうですw家から出たくねえw

おかげさまで、当ブログのアクセス数はこの連休中、普段の2倍に増えてました!
その中で、このブログを気に入っていただけた方が少しでもいるなら幸いです( ´∀`)
今後ともどうぞよろしくです。



さて、このままではスウェブ嫌いになりそうなシーフは、新しい狩場へと行ってきました。

納骨B6マップ

暴かれた納骨堂B6(Lv406~440)です。
そんなに広いマップではないので、全面をうろうろして狩るんですが・・・ウマい!!
ドロップは良くはないですけど、そこそこ10万品も落ちてくれます。
mobの数が多いので、かけらも溜まりやすい気がする・・・w
これはいい狩場と出会えましたよ(・∀・)


ここに出現するmobのデータを、いつものように石あげ。様より収集すると、

            
骸骨剣士 Ex
HP攻撃力防御力
15869171~292773
敏捷健康知識知恵
 525  557   393  229  459   0  


            
ファミリア Ex
HP攻撃力防御力
18403115~4061493
敏捷健康知識知恵
 312  340   312  284  539  312 

基本はこの2種類。



あと沸き間隔が長めのmobが2種類います。

            
降神術師 Ex
HP攻撃力防御力
114135259~306910
敏捷健康知識知恵
 325  271   325  542  732  298 


            
ブレイマ Ex
HP攻撃力防御力
279290215~3251951
敏捷健康知識知恵
 408  408   765  382  561  331 

まあやたらとHPが高いので面倒ですが、連れまわしていればそのうち死んでくれますw
降神術師はワームしてきませんし、特に気をつけなければならないこともないと思います。



私の場合、手をハンズに変えてこんなステで狩っています。

納骨B6ステ

8割は回避して残りの2割の被弾を吸収で補うというスタイルで、ほぼ死ぬことはないですね。
足を敏比にして敏捷上げてもいいのですが、まあ死ななければ少しでも運を確保したいのでねw



納骨B6狩り


ブレイマは13万、降神術師は6万程度の経験値をくれます。
ただここは普段はPT狩場だそうで、なかなか空いてないでしょうね(´・ω・`)
まあ暇があったら何度か通ってみたいと思います。









そうそう、ここにはこんなmobもいるんですよ!

納骨堂の主 (地獄の双剣 zin)
HP攻撃力防御力
914801219~3132302
敏捷健康知識知恵
 995  1112   965  468  439  1756 


セットアイテムを落とすボスですねb
骨日記様によると、沸き間隔9時間38分だそうでw
なかなか遭遇する機会はないでしょうけど、こいつは盗掘用シャベルを落とすので、
発見したらぜひ倒してみたいと思います(`・ω・´)

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 狩場紹介
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

