-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-05-04 09:26

Lv.420 ステ&装備公開

どーも、ルールです( ´∀`)

今回はLv420記念晒しをしていきたいと思います。


①ステ

シーフLv420ステ

メインクエ報酬により、属性抵抗を揃えるのがかなり楽になってます。
ステは力2運2で振っています。とりあえずの目標である運2001↑は、サクレの再構成がすめば達成できそうです。



②装備

-武器-

武器

エンチャしてダメでもついたらいいですね~。って前回も言ってますがw
まあ特に殲滅力に不満はないので、しばらくこのままでもいいかなって感じです。
資金に余裕が出てきたら盗掘用シャベル購入も検討します。



-腰-

アンチ


これとギルド補正8%で回避は合計18%あります。運比アンチに変更予定。



-手-

運比手

スウェブは特に死ぬ狩場でもないので、運比にしてます。
ぼちぼちフォムガ購入も検討していきたいところですが、資金難ですなw
青の消費を気にしなければ運比運比手とかでもいいのかな~と考えたりします。
ダブスロ主体の狩場だと、フォムガの功速はありがたいですけどね。
まあしばらくは変更なしです。



-首-

運比骨首

これは最終に近いでしょうね。
欲を言えばHP効率をLv6まで増幅すると、背を自由にできるので幅が広がりますね。
まあ、やるにしてもだいぶ先の話です、15億かかりますからwww



-頭-

サクレ青増幅2

現在、再構成に挑戦中の一品。
次回には完成してくれることでしょう。



-鎧-

飛虎

( ´∀`)ウフフフフ
これを見ると、がんばったなぁ・・・といつも思いますw
水・闇・光の属性攻撃エンチャ予定です。



-背-

HP背

ただのHP背ですね。
先日言ったように、W比率か比率+HPを最終に、と考えてます。



-足-

運靴

うーん、これは・・・。はやく運比+敏比を手に入れたいところですね~。



-指-

指

晒すと言っておきながらすっかり忘れていた指ですw
OPは決定打抵抗100%、薬回復1つ、あとはHPの底上げをするような装備にしてます。
モリネルのときと変わっていないのでリングベースが多いですね。
狂気OPが1つあると何かと便利なので、装備するようにしてます。

ニムラスは飛虎買って再振りした直後、死にまくっていたときに衝動買いしたので、あまり価格を気にせずに購入。
1.3億でしたwだいぶぼったくられた感がありますねw



-ミニペット-

ペットは現在も風神霊を1匹。敏捷+77と移動速度+17%がシーフにはぴったりかなと思ってます。
ミニペット強化で敏捷+が大幅UPしてます。
恩寵の実装で移動速度の恩恵はほぼ無くなりましたけどねw



③表記ダメ

シーフ420ダメ表記

土恩寵の防御低下のおかげで、これくらいの表記ダメでも特に不満はなくなりました。



とまあこんな感じです。
Lv400のときとそれほど変化は・・・ないですねw
モリネルに帰れるLv500までにある程度は装備を整えていきたいと思います。

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. ステ&装備
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(4)

コメント

2009-05-04 18:24

遅くなりましたが、リンクありがとうございました^^
狩場毎に分かり易く纏めてあって
これは良いシーフさんだなぁと勝手に期待しておりますw
最初からシーフ作ろうかなと思ってるので
その時は参考にさせてもらいますb

1つ気になった記事があって
「モリ2内週」の記事なんですが
あの時「命中補正無視」付けてました?
イリュージョンは命中率35%の攻撃をしてくるので
いくら回避%稼ごうとステ差があろうとLv差があろうと
ビシバシ当ててきますw
ファントムに至っては命中率50%の攻撃をしてきますので・・・。
西部や南部にいるエルフ暗殺者も「影隠れ」という命中率66%のスキルを使ってくるので
ここも「命中補正無視」が必須ですw
とまぁ偉そうに言いましたが、着けてたらすみませんw
  1. URL
  2. Michael #-
  3. Edit

2009-05-04 20:22

Re:

> Michaelさん

コメントありがとうございます!礼を言うのは私のほうですよw
実は私がブログを書こうと思ったきっかけは、Michaelさんのブログにたどり着いたからなのですw
Michaelさんのブログは大変面白く、切れ味鋭い考察に毎回うならされています。

そんなMichaelさんのような記事が私にも書けないかなぁと思い、このブログを始めたのですw
ブログ始めた当初からこっそりリンクしてました、すいませんw
でも記事が揃っていないのに師匠に相互リンクしてくださいと言う勇気もなく・・・w
先日やっとの思いでコメントさせていただいた次第ですw

まだまだ若輩ですが、頑張って更新していきますね!


> イリュージョンは命中率35%の攻撃をしてくるので
> いくら回避%稼ごうとステ差があろうとLv差があろうと
> ビシバシ当ててきますw
> ファントムに至っては命中率50%の攻撃をしてきますので・・・。
> 西部や南部にいるエルフ暗殺者も「影隠れ」という命中率66%のスキルを使ってくるので
> ここも「命中補正無視」が必須ですw


なんと・・・さすが、我が師匠!w(←勝手にw
その情報はまったく知りませんでした><

どおりで被弾されまくってたわけだ・・・
何やっても無理だったのでイリュージョンからの回避は諦めてましたw
これでスッキリしました^^
貴重な情報をありがとうございましたー!
  1. URL
  2. ルール #-
  3. Edit

2009-05-06 04:03

こんにちわ~
トラン東、北卒業からの軌跡も見てみたいです^^
  1. URL
  2. 奈々氏 #-
  3. Edit

2009-05-07 07:14

Re:

> 奈々氏さん

コメントありがとうございます!
シーフ育成の記事、楽しみにされてるみたいで嬉しいです^^
少しは、お役に立てているでしょうか?w

近日中には続きをUPする予定ですが、
なにぶんアレめっちゃ時間かかるので、
今しばらくまったり待っていただけると幸いです~( ´∀`)

  1. URL
  2. ルール #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

