fc2ブログ

2009-04-29 20:55

納骨秘密突入

どーも、ルールです( ´∀`)

せっかくシーフは適正なので、噂の納骨秘密に突入してきました~。
ポタ出して装備変えて現地へ行ったらちょうど募集していて、参加させていただけることに(・∀・)

まずメンバーはこんな感じです。

納骨秘密1

実装からしばらく時間が経ち、攻略法も広まってきたのでしょうか?
いや~とにかくみなさんお上手でした!
私はとにかく必死についていっただけでしたw


納骨秘密2


まあとにかく緊張しましたね、なんかやらかさないように注意してました。


納骨秘密3


なんやかんやでラスボスまで行き、闇ダメ受けない距離をとりながらダブスロしていると、



納骨秘密4


クリアです!なにやらバグかなにかでいっぱい経験値もらえます。1回でほぼ1レベル分の経験値もらえましたよ。















え?あっさりしすぎだろって?















だって・・・















緊張してSS取り損ねたんですw






ホントにただひたすらついていって迷惑かけないように攻撃していたという感じでしたw
シーフでできることと言えば、たくさんmob沸いたエリアでのDFと、ボスの釣りくらいでしょうか。
ラスボス釣ってきたときに先輩シーフさんが罠置いてたので、私も真似してみましたが効いてるのかは不明ですw
ひたすら画面にギリ映る距離でダブスロでしたからw
SS見てわかるとおり、恐ろしい闇ダメですからwもうgkbrでしたよwww

まあついていっただけの私が偉そうに解説するのもアレなんで、詳しい情報は他のブログをご覧くださいませw


しかし、これはウマイです。芋虫にも飽き飽きしてる頃なので、もうしばらく通うかもw
スポンサーサイト



Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード