-------- --:--

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

2009-04-27 07:16

朝鮮人参

どーも、ルールです( ´∀`)

シーフはモリネルで狩るのは諦めて、サクサクレベルを上げていくことにしました。
モリネルで狩ったりもしてたんですが、適正超えてからドロップが極端に悪くなった気がするんですよ。
特にUが全然落ちなくなりました。まあこれはまとまった狩り時間を確保できてないってのもあるんですがねw


412スウェブB7狩り

ってなわけで知恵比手首をつけて、スウェブB7の芋虫を狩りまくります。
モリネルと比べるとここでのドロップ率ってのがものすごく萎えますw全然アイテム落ちない・・・(´・ω・`)
まあしょうがないですね、水色が恋しくなったらトラン西にでもでかけてみようと思いますw




テイマは少し早いですが、デフヒルズデビューを果たしました!


テイマデフ1




いや~あれですね、このときで運850程度なのですが、N品めっちゃ出ますねwこんなに水色出なかったっけ?ってくらい出ませんwテイマはステをほぼ運に振れるので、なんとかデフ適正の間に運1201↑にしたいと思ってます。
たしか、運1201↑から水色の割合がかなり増えますので。




さすがにまだ時期尚早だったようで、半端なく効率悪いwww
あとエルフ連れてて思ったんですが、



特技連打するのめんd・・・



ってなわけで、レベル上げすることに。



テイマ神殿B2PT1


神殿B2PTに参加してきましたー( ´∀`)

ここはmobの数が半端ないので、釣って範囲火力で殲滅というスタイルです。
テイマの役割は釣りとタゲ取りだと私は考えます。タゲ取りは範囲火力に向かったタゲを奪って被弾を減らしてあげること。そして釣りは
特技連打しまくってmob集める→だんだんPT近くのmobに特技命令していく
これでテイマでも簡単に釣ることができます。


テイマ神殿B2PT2


こんな感じでw
なんとかレベルを上げて、再度デフヒルズに突入。すると・・・


テイマデフ2



かなりスムーズに狩れるようになりました!
スキルの誉めるを上げているので、ペットのレベルが一気に上昇したことで火力が増してるようです。
頼もしいですねぇ( ´∀`)


しかし相変わらず



特技連打するのめんd・・・



塔ファミが待ち遠しいですwまぁまだまだレベルが足りませんがね。
しっかりとデフで稼いでテイム資金とスキル装備を用意せねば(`・ω・´)
うーん、テイムって依頼するといくらくらいかかるもんなんでしょうかね?デフと塩で溜まるかしらw





おまけ

ふとギルドスキルを眺めていたら、




朝鮮人参





朝www鮮www人www参www>

やっつけ具合がとってもステキだな~と思いますた(`・ω・´)
スポンサーサイト

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

