-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-04-24 21:19

私的運シーフ育成Lv.200~265

どーも、ルールです( ´∀`)

今回は運シーフ育成第4回ということで、Lv.200~265のお話をしましょう。

Lv.1~100についてはこちら
Lv.100~160についてはこちら
Lv.160~200「デフヒルズ」についてはこちら



デフヒルズでLv.160~200までzin狩りを楽しみ、Lv.200を超えるといよいよアレが装備できるようになります。

ルインドライバー

そう、ルインドライバーです。
当時の私にとっては飛虎と並ぶ憧れの一品でしたw
射程、ダメ、武器・防具破壊・・・どれをとっても長く使える武器です。風水エンチャしなくてもトラン東北までは何の問題もありません。
今はかなり手頃な値段で手に入りますので(3000万くらい)、デフでソロを頑張っていればきっと買えるでしょう。もしまだ買えなくても、クニスクエボーディングも十分使えますから地道にルイン資金を貯めていってくださいね。



以下はルイン装備可能となるLv201におけるステおよびスキルです。

シーフ201ステ

装備で前回と変わった部分は、
武器:クニスクエボーディング→ルインドライバー
足:移動速度OP→運比率1/3
です。

ひとまずの目標である運801↑はクリアできてますね。
現在は鎧をHP効率Lv.6、背を運Lv.9にしていますが、現在の運と敏捷ではあまり回避の恩恵は受けられないのでハンズによる吸収頼りの装備となっています。

ステ振りはLv.200から力2敏捷1運1で振っていくことにします。力足りないんじゃね?と思う方もいらっしゃるでしょうが、殲滅力というよりはあくまでいかに運にまわせるかということに重きをおいてますので、まあ力はLv×2あれば狩れると私は考えてます。



シーフ201スキル

スキルのほうはかなり自由度が高いのでこれは一例ですが、

解毒Lv.1 → 仰け反るLv.25 → 足音探知マスター → 小墓鍵取得(扉探知Lv.17、ディザームLv.20(25)、アンロックLv.19(24)) → シャドウスニーキングマスター

と取ってみました。



狩場
ソルティケーブB8(Lv.205~240) 
ドロップもよくオススメ。指輪、職鎧に期待できる。

名も無い崩れた塔(Lv.200~) 
1FからLv上昇とともに上がっていく。
4F・7Fには亀がいて、心臓落とす。

呪いの墓B2(Lv.205~240)
昔はPTあったが今はなし。敵はヴァンプなので被弾注意。
緑のヴァンプを倒すと飛ぶので隔離して狩るのがよい。

ナラダ平原/ウエストスワンプ(Lv.235~270)
ここは割と新しい狩場で、敵はすべてzinなのでドロップも期待できそう。

ラカリフサ北部洞窟(Lv.235~270)
ここも割と新しい狩場で、敵はすべてzinなのでドロップ期待できそう。
解毒必須です。


まあこんな感じで、来たるトラン森東適正となるLv.265を目指して、レベリングしていってください( ´∀`)




追記
ナラダ平原/ウエストスワンプ(Lv.235~270)見に行ってきました~。

ウエストスワンプ1

mobはオーガ、ゴブリン、あとSSに写ってませんが、偽聖職者や鷲などもいます。



ドロップはこんな感じです。

ウエストスワンプ2

職鎧、耳や鎧など魅力的なドロップですね~( ´∀`)



ウエストスワンプマップ

ただ・・・マップ見ていただけるとわかりますが、沸きが離れているため移動が面倒です。
まあ過疎っているので、何箇所か周りながら狩るのがいいと思います。

以上、簡単ですがルポ終わりまーす(・∀・)ノシ

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 運シーフ育成
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

