-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-03-21 01:31

新秘密ダンジョン~レッドアイの隠されたアジト~

どーも、ルールです( ´∀`)

今回の大型アップデートで実装された新秘密に行ってきました。

赤目秘密1

レッドアイの隠されたアジト Lv.320~345

ずっと放置していたBISを久々に動かしましたよw
BIS3、WIZ1、シーフ1、アチャランサ2、ネクロ1のPTでした。

このダンジョン、

赤目秘密map


こんな感じになってまして、赤い線に沿って進んでいきます。



赤目秘密中ボス


各区域には中ボスがいまして、そのエリアの敵をすべて倒すと次に進めるようになります。



中にはこういう奴もいて、

赤目秘密2


PTメンバーの話だと物理はほぼ効かないんだそうです。
よくよく見てますと、このボス、シーフ系のグラなのですが、物理攻撃がほとんど当たってません('A`)
なので、PTメンバーは知識職と物理職とバランス良く組んだほうがいいかもですね~。



第5区画まで進むと、


赤目秘密3


こんな感じになってます。
この会長に話しかけると、赤で囲んだ敵が全員で襲ってきます。
会長は、HPがある程度減ると、地震?みたいな攻撃をしてきまして、PTメンバー全員のHPが半分くらいもってかれてました(´・ω・`)

BIS3だったのでそれほど苦労はしませんでしたが、次の日BIS1で臨んだら一人死なせてしまいました。

倒した後は黄色で囲んだレッドアイ要員に話しかけて、


赤目秘密経験値
無事終了~♪

敵も多く、なかなかおいしい経験値がもらえますね。
せっかくなので、しばらく通ってBISをフォーリン適正まで上げてみようと思います。



Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

