-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-04-13 09:14

モニター購入

どーも、ルールです( ´∀`)

昨日、注文していた新しい23型モニターが届きました。最近はどのショップでもワイド液晶が主流となっていて、私の好みではないのですがどんなもんだろうと購入してみることにしました。

自分が今まで使っていたモニターと同じ色合いを出すのに苦労しました・・・。数時間かけても結局納得いく状態にはならずwww諦めてこれに慣れることにしました。こういう設定はホント難しい・・・。

あと多数のワイド液晶を使っている方が悩んだことと思うのですが、RSをフルスクリーンで起動すると横長になっちゃうよ現象が起きますwこれはRSがアスペクト比4:3固定なため起きてしまう現象で、いろいろググったり設定したりで、なんとかワイド液晶でも今までどおり4:3でプレイすることができるようになりました(・∀・)

さてさて、RSのほうはシーフで天上に行ってきました。たまたま最近知り合った友人がいたので誘ってペアで行くことに。


途中迷子になりながらも・・・


天上性向100%


無事クリア。これで天上性向が100になりました~。
HPは9回目です。というのも私、何もわからずに最初の天上では・・・





精神と時の部屋で経験値をもらってしまいますた( ´∀`)←アホw



あのスキルポイントのボスッっていう音だけで終わった瞬間、「え?なにこれ地雷?;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン」って思いましたよw皆さんも気をつけてくださいねw




さてさて、そんなアホですが久しぶりにちょっと大きな買い物をしました。


運比運10サクレ購入


高いか安いかはわかりませんが、これが一回の増幅で1/2になっちゃったら結構お得じゃね?と思い購入w


運比運10サクレ


最近は特に欲しいものもなく(強いて言えばテイマに権勢つけてみたいなぁってくらいですかね)、いまいちシーフの狩りに目標がなかったので、ひとまずこれを増幅するための資金3億を目標に頑張っていこうかなと思います(`・ω・´)

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

