-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-04-09 20:18

新キャラ誕生!

どーも、ルールです( ´∀`)

ここ最近新キャラ作りたい症候群にかかりましてw
最近ちょっと気になっている職があったので、思い切って露店係を消して作成してみました!















テイマ誕生

じゃーん(σ・∀・)σ


というわけでテイマです。名前はナイショということでw

さて、このテイマという職・・・

おもしろいですねwww

友人に手伝ってもらいながらすくすくと成長しまして、

初テイム成功


説得覚えるまでがめちゃくちゃ遠く感じましたが、初のテイムも無事成功し(のちに一人は鷲に変更しました)、






テイマ黒エルフ


黒エルフにも行ったりしつつ、







オーガボス編



T品ゲットしようとしてボスと戯れてみたりしながらも(殺されそうになったので諦めましたがwww)、












テイマ112



なんとかこのレベルまで成長しました( ´∀`)
タゲとれるって楽しいですねw私はエルフを連れているので特技連打です。この子、ダメは高いのですがいかんせんリアクションが遅いんですよw
本体が殴られてから反撃に出るまでにラグがあって、それが腹立ったのでシュトラ↑の鷲をテイムしてみました。
鷲は移動速度が速いので、気に入っていますwなんか特攻隊長みたいでカッコイイw


そうそう、みなさん知ってましたか?ペットって忠誠値が大きくなるとサイズが大きくなるんですよ!友人に教えてもらったんですが、2枚目と3枚目のSSを比較してみると・・・



でっかくなってるwww



知らないこともまだまだあるもんですねぇ。テイマは覚えるスキルが多いため完成までが遠いですが、ぼちぼち楽しんで行こうかなと思ってます。とりあえずの目標は滝ソロです(`・ω・´)



Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. テイマさん
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(2)

コメント

2009-04-09 23:17

・∀・

成長しすぎ>д<

追いつけそうにありませんな...(´`)
  1. URL
  2. あおい #reoM.4kQ
  3. Edit

2009-04-10 08:25

Re: ・∀・

> あおいちゃん

すまん、なんだ・・・その・・・楽しくてwww
ソロできるようになったらペースが一気に落ちると思われ。
あおいちゃんもがんばれ!w

てか初めてコメントついたよw実は結構切なかったんですwありがとうw
  1. URL
  2. ルール #-
  3. Edit

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

