-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-04-04 11:52

狩場~トラン森南部~

どーも、ルールです( ´∀`)

最近は狩りに対するモチベーションが上がりませんでした。
主に、モリ1F内周、モリ2F外周、スウェブB7で狩っていますが、良品も出ずお金もたまらない。



トラン南プロローグ1


スウェブB7は経験値はウマウマですが、ドロップが・・・ねw
さすがに芋虫ばかりの生活に飽き飽きしてきたようです。







トラン南プロローグ2


そんなルールさん、何かひらめいたようですよ。












そうだ、トランに行こう!!











というわけで、トラン森に行って参りましたw
トラン南の敵はLv.370~385でして、適正の頃一度だけ行ってフルボッコにされたのでそれ以来近づくことはありませんでしたwww

ホントは西でまったり狩ろうとしていたのですが、南を通ったとき、今なら狩れるかも・・・(`・ω・´)と思い突撃してまいりました。
ここはほとんど吸収は効かないので、まずは手を力手にして特攻してみたところ・・・

ステはこちら





トラン南死亡



あっさり死にましたw

こいつは・・・痛いぜ・・・。
敵+Lv.30程度あるのですが、バンバン被弾しますw
デスペナの時間を利用して恒例のmobチェック!


           
エルフ戦士 zin
HP攻撃力防御力
26961182~316707
敏捷健康知識知恵
 359  448   418  209  269  598 

            
エルフ暗殺者 zin
HP攻撃力防御力
41196182~2311093
敏捷健康知識知恵
 370  598   427  228  313  741 

            
サティロス zin
HP攻撃力防御力
45991281~3551836
敏捷健康知識知恵
 383  471   560  176  383  737 

               
ブラックベアー zin
HP攻撃力防御力
46166264~3561598
敏捷健康知識知恵
 466  404   559  217  310  808 
データは石あげ。様より
 


なるほど、とにかく全mobが敏捷・運が高いですね。あと、めちゃくちゃ硬いです。でもサティロスは防御力の割にやわいような印象でしたw一番硬いのは暗殺者・・・そうそう、こいつは暗殺してくるので狂気OPか即死抵抗OPは必須です。


装備を変更してみました。力比手→運比手、運比足→敏比足へ。


トラン南ステ2







このステで再度突撃(`・ω・´)









トラン南狩り




よし、狩れる(゚∀゚)



分身に常に注意を払っていれば、なんとか狩れそうですw敏捷を上げたことで被弾をある程度は抑えていますね。それでもきついですけどもw



ちなみに私が狩っているのはこちら。

トラン南マップ


お勧めは赤丸の部分です。ブラウンベアーが沸くので、足をドロップしてくれます。青丸の部分にはエルフ巡察者が沸くので、シーフにはきついと思います。




まあ、調子に乗ると・・・



トラン南死亡



こうなります。


私のPスキルと装備では適正で狩るのはかなり辛いな、というのがトラン南の印象でした。このレベルだからなんとか狩れている感じです。

ここはモリネルでは落ちない鎧も落ちますし、なんか狩りへのモチベーションが上がってきました!これで良品さえ出れば・・・wしばらく通ってみる予定です。




Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 狩場紹介
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

