-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-04-02 01:29

狩場~モリネル1F内周~

どーも、ルールです( ´∀`)

今回は狩場考察第2回ということで、RS最大の稼ぎ所の一つであるモリ1内周について考察しちゃいます。

マップはこちら

モリ1内週マップ


主に赤・青・緑の3つの人気場所があるのですが、私は赤と青のどちらかでよく狩っていました。
出現mobは、

            
ヴァンパイア zin
HP攻撃力防御力
27971233~316512
敏捷健康知識知恵
 517  373   431  287  344  402 


           
ブレイザー zin
HP攻撃力防御力
2747180~1501093
敏捷健康知識知恵
 290  226   646  387  711  646 


             
ブラックメイジ zin
HP攻撃力防御力
39341131~168683
敏捷健康知識知恵
 163  196   360  949  392  753 


             
ウェアーゴート zin
HP攻撃力防御力
31581144~268799
敏捷健康知識知恵
 295  328   624  262  262  624 
データは石あげ。様より
 


ウェアーゴートはマップの緑の領域にしか出現しません。こいつは厄介でして、命中率および回避率低下攻撃をしてきます。なのでこいつと対峙する場合は低下系抵抗必須となります。


赤および青の領域で狩る場合、ヴァンプが暗闇攻撃をしてくるので異常系抵抗があれば吉。シーフの場合は解毒で十分です。

また、ブレイザーは射程内に2人以上のプレイヤーがいると、特殊攻撃をしてきます。これが闇ダメでめちゃめちゃ痛いので、狩場を覗く際は、他プレイヤーが狩っていないか注意してください。自身が透明でも関係なく特殊攻撃してきますのでw

主な必要OPは、

1.火抵抗 90%
2.致命打抵抗 100%
3.決定打抵抗 100%


の3つとなります。


このうち、2の致命打抵抗に関してですが、




本人の運が相手より400以上高い場合、攻撃を受けた際のクリティカルは通常の白ダメとして扱われます(ドッジクリティカル)。つまり、クリティカルに対する抵抗である致命打抵抗は不要です。



なので、私は致命打抵抗は装備していません。



当時のステをアバウトにですが思い出して晒しますと、
A.セーフ装備

モリ1内週ステ(セーフ

回避23%+命中率補正値無視
腰・首・頭・足は運比
背はHP効率


B.飛虎装備

モリ1内週ステ(飛虎

回避18%(腰はアンチ)
首・頭・足は運比
背はHP効率

こんな感じでした。

セーフ装備時はほぼ被弾せず、分身なしでも余裕で狩れました。死ぬことは1日1回あるかどうかでしたね。
しかし、飛虎装備時だと、ヴァンプからの被弾が増えますので、ちょっと油断するとすぐ逝きますw
腰を運比1/2にして運1801にして狩ってみましたが、死にすぎたのでやめましたwww

今考えると、ヴァンプは敏捷が高いので、もっと敏捷を上げないと無理ですね。どのみち回避がギルド補正の8%だけだと心もとないので、飛虎装備時はアンチ外せないです。
HP1500くらいは確保しておきたいところなので、ホワイトオーラにするわけにもいかず・・・うーん、ステにも制限ありますし、神装備じゃなけりゃなかなか悩むところですね。まあ、この装備で私は狩れましたので、大丈夫でしょうw



Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 狩場紹介
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

