-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-11-13 21:18

Lv.525 ステ&装備公開

どーも、ルールです( ´∀`)


さてさて今回も久しぶりとなりましたが,ステ&装備公開しときますね。



①ステ

Lv525ステ


ステは力2敏捷2で振っています。
正直このステでは,モリ2回避には足りません。目標ステは敏捷1000,運2400って感じです。




②装備

-武器-

ジェルスフィア


使い始めてしばらく経ちましたが,まったく不満はありません。
しばらくの間お世話になる武器となることでしょう。



-腰-

W回避腰


これとギルド補正8%で回避は合計18%あります。
運比アンチに変更予定・・・ってずっと言ってますけどいつ実現するんでしょう?w



-手-

フォムガ増幅2


間違いなく最終装備です。なんとか1/2にしたいところですね~。



-首-

運比骨首


今までずっと変更なしです。



-頭-

運比運10サクレ2


これもずっと変更なしです。最終は運比花乙女。



-鎧-

命中補正無視飛虎


( ´∀`)ウフフフフ



-背-

敏比背



回避するために敏捷が圧倒的に足りないのでHP背から変更しました。
運比+敏比のW比率を最終に、と考えてます。



-足-

敏比2足


はやく運比+敏比を手に入れたいところですね~。
いい加減1/2にしたいところですが,そんな余裕もなく・・・。



-ミニペット-

ペットは現在も風神霊を1匹。
敏捷+82と移動速度+17%がシーフにはぴったりかなと思ってます。





フォムガ再構成が終わってくれないと慢性的な資金不足に陥ってしまいそうです。
良品しばらく拾ってないですね・・・( ´∀`)ノシ


Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. ステ&装備
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(4)

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

