-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-06-05 07:51

元気です!

キャッチフレーズ



どーも、尻から生まれた男 ルールです( ´∀`)



これ、キャッチコピー診断というやつです。おもしろそうなのでやってみたら一発目でコレだったという・・・w
↓のアドレスからいけるので、みなさんも是非試してみてくださいw
http://nameall.cosotto.com/catch/

あ、念のため言っておきますが、ウイルスとかロガーではありませんので。
不安な方はaguseでチェックしてみてくださいねb




キャラ復活



例の救済措置により、誕生日と旧パスワードでなんとか登録変更できました(・∀・;)
装備やお金が無くなった形跡もなし。とりあえず一安心です( ´∀`)



テイマ185メインクエ



テイマさんはLv185を超え、メインクエが再び始まりました!
あれですね、適正でのメインクエ、mob経験値的にもおいしいです^w^
サクサクとレベルを上げていくことにしたので、秘密にも通うようにしました。



とは言え、今週は忙しくてインする暇があまりないです^^;
早朝と夜ちょこちょこ動く感じですね。


とりあえず生存報告ということで今回はこの辺で!

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

2009-06-07 21:28

せめてシーフらしく

どーも、ルールです( ´∀`)

地獄のような一週間が終わり、ようやく余裕ができました。

いつものように王宮秘密に行ってみると、ちょっと奇妙なことが。



王宮秘密バグ?



会話のとこ見てください。
ジルジャックに話しかけてワープする手順のときに、いつもなら何箇所かでダークエルフ追手が沸きますよね?これがまったく沸かなかったんです。クリアもできないし。
結局リダがいったんダンジョン外に出て戻ってくると無事進めたのですが、一体何だったんでしょう・・・。



話は変わりまして、お買い物をしました(・∀・)



盗掘購入



盗掘用短刀



久しぶりにシーフの武器を購入です!

いや~@20レベルですか~、楽しみですね~



そうか~、@20レベルか~





@20・・・か・・・





   ∧_∧
    (・ω・)
.  ノ/  /ゞ ゴソゴソ
  ノ ̄ゝ





          .o゜*。o
         /⌒ヽ*゜*
   ∧_∧ /ヽ    )。*o  ッパ
    (・ω・)丿゛ ̄ ̄' ゜
.  ノ/  /         
  ノ ̄ゝ



装備バッジ



待てるわけないですね^^



というわけで初めて装備バッジなるものを購入してみまして、早速試し狩りしてきました~。

まずは表示ダメはこんな感じです。



<盗掘用短刀>           <ボーディングGDX>
盗掘ボーディンダメ比較



コンパクトにまとまった感じですね。
思ったよりは悪くない気がします。まずはトラン西で狩ってみました。



盗掘試し狩りトラン西1



これは・・・辛いwww

もともとエルフはブロックするのでダメは大幅カットされるのですが、それにしてもこのダメでは快適な狩りとは言えません。暗殺者に至っては200ダメとか出ることも・・・(´△` )

そこで、鍛冶屋油を塗り塗りしてみると、



盗掘試し狩りトラン西2



見違えるほど良くなりました!これなら快適に狩れそうです。

ちなみに油塗ったときの表記は、



盗掘油塗り



最低ダメが上がってる分、油なしボーディングGDXよりも火力ありますねw





続いてモリネル1Fへ。



盗掘試し狩りモリネル



おお、ここは油なくてもサクサク狩れます( ´∀`)
ペース1.2秒なのでDF間隔も短くて気持ちが良いですしw


ただ・・・




Uは1個も出なかったです。



まままあそんなに長く狩ってないし?w
盗掘でもある程度問題なく狩りできることがわかったので、しばらくはコレでUを出しまくる・・・予定ですw

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

2009-06-09 23:06

ようやく

どーも、ルールです( ´∀`)

先日ドロップしたこの手



W速度手



正直、露店に出していればバンバンオファーがくるものだと妄想していたのですが、約1週間まったく耳はなくw

あれ?もしかして俺調子のってた?とか思ってましたが、



W速度手売却



無事売却することができました~(σ・∀・)σ
予想よりは安かったですが、まあ満足しています。


これで資金ができましたので、運比アンチを購入したいと思います!
テイマでも使えますしねb



露店を回っていたとき、ふとWIZがバフォクエやってないことを思い出しましたw
なのでソロしてみることに。



バフォクエ 3兄弟



チリのスキルレベルが低いのでダメはしょぼいですがw
3兄弟は時間がかかったものの倒せました。

さーてついにバフォだな!と気合を入れ直しながらデルロスさんのところに行くと、



バフォクエ2






バフォかかってこいやぁ!!!щ゙(゚Δ゚щ゙)














バフォクエ3



え?あ・・・れ・・・?



これって昔からソロだと飛べなかったでしたっけ?
しかもPT組んだだけではダメで、現地にPTメンバーがいなければ飛べない模様。

せっかく気合入れたのに、出直すことになりましたとさw

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

2009-06-12 22:03

5月ドロップ報告

どーも、ルールです( ´∀`)

遅くなりましたが、5月のドロップ報告です。



5月ユニーク



シーフでは全然拾ってないイメージだったのですが、いざ編集してみると意外とありましたw
合計で19個でした~!

地上の権勢と鳴嫡が驚かせてくれましたね~。



5月良品



そして水色ドロップはこんな感じでした。
まあなんと言ってもW速度手ですよね。5月は結構ドロップで楽しみました。
HP効率も久々に良補正でいい感じです♪

シーフはしばらくzinを狩れないので寂しい報告になるかな?と思ってたんですが、
代わりにテイマがデフ適正だったので、まとめてみると結構なドロップ数になってますねw







そんなテイマさんは新ペットテイムに向けて、メインクエをしながらレベリング中です(`・ω・´)
先日ぴよちゃんに手伝ってもらい、セイジ秘密に行きました~。



セイジ秘密1



SS連打してたらなんかジジイがかっこよく撮れてるやつを発見w



セイジ秘密2



BISなしだったので少々不安でしたが、ぴよちゃんが気まぐれONにしてくれたおかげで、
被弾は思っていたほどではなく。だいたい80ダメくらいでした(・∀・)



セイジ秘密3



サクっと終了~。

ぴよちゃんありがと!











改めて今回の日記を見てみると、

ジジイのシャインがうざすぎますねw

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. ドロップ
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

2009-06-21 07:37

フハハハ、まるで迷路のようだ

どーも、ルールです( ´∀`)

相変わらず忙しい日々が続いております。
たぶん頑張ればインできないこともないんでしょうが、帰宅→シーフ秘密→テイマ秘密→露店めぐりのつまらないローテーションのためにインする気力もなく・・・。

私にとってはやはりシーフで狩りしてこそのRSだと思ってますので、今の現状にはフラストレーション溜まりまくりんぐだったりしますw

モリネルに帰るためにはレベリングせにゃならんていうのはわかっているのですがね。
うーん、なんか手を打たないと飽きてしまう。

RS倦怠期ってやつですねw
皆さんが倦怠期になったときはどう解消してきましたか?是非聞かせてください(゚Д゚;)






そんな迷走中のルールさん。
たまにはWIZでも動かしてみるか~ということで、先日のバフォクエの続きを。



バフォクエ4



私がRS始めて最初に所属したギルド(もう3年前ですね)からの付き合いになるアルビに手伝ってもらい、無事バフォ部屋へ飛べました!



バフォクエ5



エレメのおかげでそこまで時間がかからずアップできました( ´∀`)

問題はここから・・・既にシーフとBISではクリアしていまして、いまだに拝んだことのないバフォ手・・・。

せめて一度くらいは見てみたい

そう願いつつおっさんに話しかけると・・・



バフォクエ6



やっぱり入ってない(・∀・)

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(6)

2009-06-24 09:01

HIT!HIT!HIT!

祝☆10000HIT達成!!!

ありがとうございます( ´∀`)
始めた頃はまさか5桁いくとは考えていなかっただけに、びっくりしつつも嬉しいです。
これも皆様が遊びに来てくれるおかげです、感謝!(10000HITおめでとうコメント期待してますw)



さて、今週は週末までインできそうにないので特にネタはないのですがw

先日WIZがメテオカンストしました。


WIZメテオカンスト



ね?(何が?w)



あれ?わかりません?
しょうがないですね~、じゃあもう一枚だけ。



WIZメテオカンスト2



ね?(だから何が?w)



すいません、SS失敗しました(´△` )
連打したのに1枚も綺麗にとれてないというねw
花+ノヴァ+悪口+エレメ時限定なんですが、地味~にテンション上がりましたw

WIZは一応戦参加を考慮して健康高めにしているので、ステ微妙なんですよね・・・。
せっかくだからどこかギルド入ろうかな~とか考えたり。もしくは再振りですな。

まあ余裕ができたらゆっくり考えようかなと思ってます(´・ω・`)ノシ


Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(2)

2009-06-30 00:40

打開策

残像



たまにバグって画面がこんな感じになりますよね?w
どーも、ルールです( ´∀`)




【公開テスト実施内容】
「2009年夏予定 次回アップデート」内容のテスト実施

★ 「初心者称号システム導入」
=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
◆初心者称号システムとは?
新規キャラクターを作成し、チュートリアルクリア後、
自動的にNPC「ペイロン」から「初心者称号」を取得できます。

※「初心者称号」を取得していないLv200以下のキャラクターは古都ブルンネンシュティグにいる
 NPC「ケイルン」(座標32.63付近)から取得する事が可能となっております。

[初心者称号の効果]
・冒険家のLvと連動して全ての獲得経験値が増加されます。

=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=・=
★ ミニペット強化アイテム「覚醒の種」「覚醒の果実」新登場!
  ・覚醒を経たミニペットは冒険家のLvと連動して攻撃スキルが強化されます。

  ※「覚醒の種」は農村ガリムトにてNPCより購入可能 
  ※「覚醒の果実」は便利アイテムとしてのみ販売予定
★ 「新規称号クエスト追加」の実装
  ・「チャーム」「シティウォーカー」など 6種を新規追加
★ 一部秘密ダンジョン獲得経験値修正
  【対象秘密ダンジョン】
  ・傭兵達の大きな墓の不思議な妖怪部屋(Lv95~Lv125まで)
  ・トワイライト滝の隠されたアジト(Lv125~Lv165まで)
  ・魔法傭兵の墓呪われた亡者の安息所(Lv150~Lv190まで)

★ ファーストポータルNPC登場!
  ・各地にいる関連NPCにGoldを渡す事で特定の戦闘MAP等に移動が可能です。

★ 一部戦闘マップ(狩場)改善・修正
  ▽モンスター数/配置/獲得経験値
 ≪主に改善・修正されるマップ≫
  キャンサーの巣/名も無い崩れた塔/暴かれた納骨堂
  トワイライト滝/ソルティケーブ/ハイランド洞窟  など他多数。




恒例の夏の大型アップデートがもうすぐありますね!
個人的にはファーストポータルは便利そうです。



[フィールド]
25000 ヘムクロス/アラク湖付近
145000 ハンヒ/ドレム川付近
51000 川口ダンジョン'ド'
57000 川口ダンジョン'レ'
64000 川口ダンジョン'ミ'
72000 川口ダンジョン'ラ'
[ダンジョン]
17000 廃墟スバイン要塞
248000 スウェブタワー

[フィールド]
10000 北フォーリンロード/ネイダック平原
[ダンジョン]
259000 フォーリン望楼地下

[フィールド]
248000 ガディウス大砂漠/モリネルタワー付近
[ダンジョン]
495000 モリネルタワー




したらばの情報ですけど、どこの街からでも飛べてスフィア持ってれば無料だとか。



この他にもギルドスキルの効果が上がったりするようです。


ボディービルディング〔Lv x 50 80 60 100〕
例:スキルlv4×一般(80)=HP+320
CPは〔Lv x 30 40 60 80〕

ステータス系はすべて
〔Lv x 10 12 15 18〕
例:Lv3×一般=ステ+36



ふむふむ。
マスターなら、ステ+54(現在は+24)、HPCP+400(現在は+48)ですか。
これはありがたいですね( ´∀`)


[追記]
さきほどインして確認したところ、これは今回実装されていませんでした。
ぬか喜びされた方もいると思います。申し訳ありません(´△` )







さてさて、いまだ倦怠期のルールさん。
打開策をいろいろと考えておりました。

現在の資金は20億。


やはり・・・アレしかないな。

一度は体験して引退したいと願いながら、ビビって未だに手を出せなかったアレです。



異次元ボックス


フォムガ購入



というわけで、素材集まり次第

異次元やります。


異次元8.2億として、残り2.3億。
欲しい素材としては、[運比][力比] or [運比][攻速]



さてさてどうなることやら(´△` )

失敗したらますます倦怠期に磨きがかかるであろうフォムガの異次元を選んでしまいましたw
フォムガ持つなら異次元しないと、シーフにとって10億の価値はないと思ってましたので。

もしも成功したら、フォムガ増幅&再構成→運比敏比靴異次元へと目標を定めたいと思います。

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. 日記
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(4)

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

