-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-08-10 09:18

2006.08.16 第4戦

2006.8.16  第4回ギル戦

今回は、ガチで戦えそうな相手です!Lvもほぼ一緒。
人数はややこちらが多めですが、TOPLvは相手さんの方が高い。

戦力はほぼ互角といっていいでしょう。フィールドは一番狭いエルン。混戦必至です!



20060816Gv1.png



なんと今回、初めて2PT組んだんですよ(・∀・)b        

 

 

22:25になりギル戦開始!!

 

 

奇襲はくらいませんでしたが、狭いマップとあって、すぐに戦に突入!

先制点こそ許しましたが、挽回し、このような点差に。

        

 

 
20060816Gv2.png

        

 

 

 

ここで、一旦相手が引いたため、こちらも補助をかけなおし、第2ラウンドへ!!

 

 

 

結果・・・・







 

 
20060816Gv3.png



(。ゝω・)bイイネ!!

 

 

しかし、

 

 

 

ここで大きな 落とし穴 が待っていました・・・・。

 

それは・・・・

 




資源不足!!

 

青POTがきれてしまったのです( ̄Д ̄;)

 

 

それでも、我らが凱○門は反撃しつつ、ルーさん、デシさんがコールを駆使し、
逃げ切りを試みました。

 
そして、ラスト1分・・・・・

 

 

 

 

 

        

20060816Gv4.png
 

 

僅差です(((( ;゚д゚))))でもまだ勝っています!!

 

 

結果・・・・・

 

 

 

 

 

 

20060816Gv5.png
        

 

逃げ切れなかったよぉ~・゚・(ノД`)・゚・

ペース配分の重要性を痛感したGvでしたm(_ _)m





この頃はまだ資金にもまったく余裕はなく(恥ずかしながら、1000万あればめちゃめちゃ金持ち気分でしたw)、戦にかける費用も限られていたため、心臓・フルヒ・フルチャは少ししか持っていけずにほとんど赤青POTだけでした。
そのため、こういう狭いフィールドほど、物資運用が辛かったです。このときも最後は祈り→ディスペ→祈り→ディs だったような気がします。

ホントに一進一退の攻防で、最後の10秒切ったあたりでこちらが逆転されるという、ドラマティックな結末でしたよ。終わった後の燃え尽きた感覚というか、みんなのなんとも言えない雰囲気を今でも覚えています。



Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. ギル戦回顧
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

2009-08-09 07:14

2006.8.12 第3戦

2006.8.12  第3回ギル戦

1勝1敗で迎えた第3戦。はたして、勝ち越すのか、負け越すのか・・・大事な一戦です!

事前の情報によると相手さんは平均lv100くらい。

いい勝負できるんじゃ?と思いきや、なにやらTOPの方が出られないとのこと。
若干こちらが有利かにゃ?

 

21:05になりギル戦開始!!

        

順調に撃破していきますが、どうもおかしい・・・。相手さん人少なくね??

ルーさんに聞いてみると、        


 
2006-0812Gv1.png


        

やっぱり・・・

        

これは楽勝かと思いきや、相手BISさんにコルされて殲滅できません。



そこで、


        

作戦会議!(*`д´)ノ

    

2006-0812Gv2.png
        


と、いうことで、BISさん集中攻撃作戦、開始!!

 







20060812Gv3.png



お見事!!(´ー`)ニヤリ

 




あとは残り二人を倒せれば・・・・






2006-0812Gv4.png


 
そううまくはいきませんでした^^;結局相手BISさんに生き返られて、殲滅できずGv終了。

                
なんか、鬼ごっこのようなGvでした^^;





今では考えられないことですが、当時はこのレベル帯でも相手さん探しに困ることはありませんでした。
装備もHP効率をなるべくつけよう、くらいの意識しかなく。

しかしこの、2BIS1WIZ2物理1知識というPT構成はバランスいいですねw
作戦参謀フレンドさん、頼れるデシさん、私は腰ギンチャク、という支援陣でした。



ここからは毎日が勉強でした。フレンドさん、デシさんともにマスター経験のある方で、戦も含めたギルド運営に何が必要かを学ぶには、二人の存在はとても大きいものでしたね。

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. ギル戦回顧
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

2009-08-07 17:43

2006.08.05 第1戦

どーも、ルールです( ´∀`)

押入れをガサゴソやっていたらとても懐かしいものを発見しました。

昔のSSですw

かつて私が某ギルドのマスターをやっていた話を先日書きましたが、その頃の戦のSSがいくつか出てきました。
すべてではありませんが戦績も書いてましたので、ここに残していこうかなと思います。
ただ、当時の文章を見ていますと、かなり恥ずかしい表現があったりしますのでそこはちょっと変えつつ、なるべく当時の原文のまま振り返ってみますね(・∀・)

そこそこの量があり、少しずつUPしていけたらな~と思ってますので、読者さんはつまらんかもしれませんがどうか生暖かい目で見てやってくださいw


なお、基本的に自キャラ以外の名前・レベル等は晒しませんが、今シリーズに関しては晒させていただきますので予めご了承ください(´・ω・`)


まず一発目は、記念すべきデビュー戦になります。





2006.8.5  第1回ギル戦

12:30 Ruined Sbain Fortressにて、凱○門~○rc~にとって初のギル戦が始まりました。

Lvはほぼ互角。勝つか負けるかは我々のプレイヤースキル次第。
しかし、前情報によると、敵さんはBISがいないとのこと。フフフ。

さぁ!気合十分!PT組んで、ブレかけて、エンチャかけて、エビかけて・・・・・いざ出陣!!

        

 

開始3分・・・・・フレンドさんが敵を発見!!

 

 

総攻撃じゃぁぁぁぁぁーーーーーー!!!!!





2006-0805Gv1.jpg










結果・・・・・・・

 

 

 

 

 

 


20060805Gv2.jpg

 

ドーーーーーーーーーーーン!!! 


勝ちましたぁ!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+



      

 

やりました!初戦勝利です!!

 

 

 
その後、川辺で反省会を行い、



2006-0805Gv3.jpg



解散となりました。

初戦を白星で飾り、凱○門~○rc~はいいスタートきれました( ´∀`)b





いや~懐かしいですね。ちょうど3年前の出来事です。
ギルド名を若干隠しているのは検索でひっかからないようにするためです。

ちなみにこの文章は私が書いたものと、↑のSSにも載っている王様が書いたものがあります。
当時は基本彼が書き、たまに私が書くという風になってました。



この頃はメンバー集めに必死でした。狩場で耳してみたり、街で叫んでみたり。
ようやくカタチになって(といっても10人くらい?)、んじゃ戦やってみよう!ということで、ドキドキしながら組んだ記憶があります。
ギルドに所属していたのはBISで、初戦ということもあり操作がわからず。
ブレエビ切らしまくりで、CP維持を考える余裕すらなかったですw

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. ギル戦回顧
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(2)

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

