-------- --:--


  1. スポンサー広告

2009-10-08 08:05

9月ドロップ報告

どーも、ルールです( ´∀`)

ここ一週間くらいは、多忙のため、ほぼインできませんでした。
昨日久しぶりにインしてちょっと狩りしたくらいです。



モリ2狩り


Lv520となり、シーフはいよいよ本格的にモリネルで狩りを始めました。
たいしたものを拾えたわけではないですが、やっぱ楽しいですねー(・∀・)


そんな9月のドロップは、


9月Uドロップ



9月水色ドロップ


どうやらファインウィスパーの呪いにかかってしまったようです。

トータルで 21個 でした~。

水色はちまちまと・・・という感じです。
運比アンチに向けて、10月はどーんとでっかいのを釣り上げたいですな(`・ω・´)








○耳いただきました( ´∀`)

今回はなんとお二人から!


ブログ耳紹介1


なんと赤い悪魔代行のご依頼までいただけちゃいましたΣ (゚Д゚;)

ベボベさん、かけら集まりましたよ^^
よかったらコメントにイン時間書いていただけるとありがたいです。
私がインした際には、耳してみますねb





ブログ耳紹介2


モザイク部分は残念ながらここだけのお話ということで、晒せませんw
私のリアクションでどんだけ衝撃的な話だったかを察してくださいw

ちょうどこのとき、ファーストさんと私は、とある方の引退1G露店に参加していて、
いろいろとお話しながらクリックしてましたw



お二人とも耳ありがとうございましたー( ´∀`)ノシ


Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. ドロップ
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(2)

2009-06-12 22:03

5月ドロップ報告

どーも、ルールです( ´∀`)

遅くなりましたが、5月のドロップ報告です。



5月ユニーク



シーフでは全然拾ってないイメージだったのですが、いざ編集してみると意外とありましたw
合計で19個でした~!

地上の権勢と鳴嫡が驚かせてくれましたね~。



5月良品



そして水色ドロップはこんな感じでした。
まあなんと言ってもW速度手ですよね。5月は結構ドロップで楽しみました。
HP効率も久々に良補正でいい感じです♪

シーフはしばらくzinを狩れないので寂しい報告になるかな?と思ってたんですが、
代わりにテイマがデフ適正だったので、まとめてみると結構なドロップ数になってますねw







そんなテイマさんは新ペットテイムに向けて、メインクエをしながらレベリング中です(`・ω・´)
先日ぴよちゃんに手伝ってもらい、セイジ秘密に行きました~。



セイジ秘密1



SS連打してたらなんかジジイがかっこよく撮れてるやつを発見w



セイジ秘密2



BISなしだったので少々不安でしたが、ぴよちゃんが気まぐれONにしてくれたおかげで、
被弾は思っていたほどではなく。だいたい80ダメくらいでした(・∀・)



セイジ秘密3



サクっと終了~。

ぴよちゃんありがと!











改めて今回の日記を見てみると、

ジジイのシャインがうざすぎますねw

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. ドロップ
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

2009-04-30 10:29

4月ドロップ報告

どーも、ルールです( ´∀`)


4月Uドロップ


4月のUは26個でした~。


と盛大に嘘ぶいてますが、ご覧のとおりたったの5個ですw

狩場を非zinへと移したこと
まとまった狩り時間がなかったこと
テイマで意外と楽しめていること
野菜をあまり食べないこと

これらが主な原因と考えられますね~。はやくモリネルに戻りたいです(´・ω・`)
そのためにはレベリングですね!まだまだLv500までは遠いですがw
テイマはデフ適正となり、もう少し上がれば運1201確保できそうなので、ある程度ドロップにも期待できる・・・と思いたいですw



水色ドロップのほうは、


4月良品ドロップ


スウェブの芋虫が冠と背を落とします。やたらとHP効率が落ちてくれましたが全部補正が乙っているという・・・。
個人的には都市伝説と思っていた比率分子2を拾えたことが嬉しかったですねw
でも単OPなんでどうなんだろう?

とまあ、全体的にスランプ状態に陥った4月でした~w







そうそう、こんなドロップもありましたよ


4月ネタドロップ



最高補正だけど、まったく使えないというw
5月こそ億品頼む!(`・ω・´)

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. ドロップ
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

2009-03-29 11:22

3月ドロップ報告

どーも、ルールです( ´∀`)


3月Uドロップ


3月のUドロップ数はなんとなんとっ、26個でした~。
運が高いからでしょうか?安定して出てくれるようになりましたね。




しかも、初の億Uががががががっ!!!





補正も5%でしたので、無事1.7億で旅立っていきました(σ・∀・)σ

さらにはDXUデビューまでしちゃいました。
シャムパイソンシャムパイソンシャムパイソン・・・




完全にゴミです^^本当にありがとうごz(ry





でも拾えたことが嬉しかったので良しとしましょうw



水色ドロップのSSがだいぶ溜まっていたので一気に見せちゃいます。

2-3月良品ドロップ


こうして並べてみるとなかなか気持ちがいいものですねw
固定120が威厳だったら・・・

主要なものは、

速度19格闘服   5000万
異常系70指   2億2000万
速度44鋼GDX 3億5000万
致命+薬指      1500万
呪い系83指      600万
運固定120指     500万

で、それぞれ売れました~。目指せ!10億↑の水色ドロップです!
複数の素敵OPがついたアイテムを拾ってみたいですねぇ・・・。

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. ドロップ
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

2009-03-17 01:33

2月のドロップ報告

2月ドロップ


2月のUドロップは18個でした~( ´∀`)


なんて普通に報告してますけど、





こんなにU落ちたの初めてです!!





まあいいものは1個もないですけどねw


Uが出るようになったのは、モリ1内週で狩りし始めたことと、
運を1601↑にしてからでしょうか。

しかし、このなんともいえない色(茶色っぽい?)がドロップされるとテンション上がりますよね~

たとえゴミでも、夢を見られるこの瞬間が好きです(・∀・)


2月から活動を再開しまして、いつまでやれるかわかりませんが、
まあまったり狩りしていきますw

Theme:RED STONE
Janre:オンラインゲーム

  1. ドロップ
  2. トラックバック(0)
  3. コメント(0)

プロフィール

ルール

Author:ルール
RED STONE白鯖で活動中の運シーフです。Gvは参加せず、
狩り主体でまったりやっています。

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

サイト内検索

公式


©2009 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2009 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.
当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

ランキング



レッドストーン・ブログ

REDSTONEランキング

ランキング参加してみました♪
応援クリック是非お願いします
( ´∀`)

QRコード

QRコード

